うまい

クリームパンいただきました。

なかなか うま~い
あっという間にペロリ


カスタードクリーム入りだよ。





0709888-2.jpg





ウシ柄がとっても可愛い。
ご馳走様でした。
さくら野 地下のパン屋さんだって。











差し入れいただいたよ。

白いチーズケーキ味の カントリーマアム






0709888-1.jpg





こちらも美味しいよ~
ご馳走様でした。








ローソンの ぎゅっとシリーズ 美味しいよね~



今日は・・・
ぎゅっとシリーズの 


マンゴー発見 


夏らしいね。
買ってみた。






0710888-3.jpg





マンゴーのレアチーズケーキ
中にはマンゴーソース入り 
マンゴーの果肉もトッピング


甘酸っぱくて 夏にはいいね~









この真っ赤なタンブラー
なかなか良くない?


コカコーラ商品のペットボトル1Lを2本
500mlだったら4本買ったらもらえるの。





0710888-2.jpg





アルミなので・・・
キンキンに冷えたのが飲めるよ。

よくガラスのコップを割っちゃう私にはピッタリ
 

氷入れて飲んだら 冷たすぎて 
持ってる手も冷たくて・・・夏には最高だ。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コーラカップ、うちも4個ゲット〜。
冷たいね。三男が氷が早く溶けるって言ってた。
だから速攻で飲んでるみたいです( 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ~

遅くなってごめんね~
今日もお疲れ様です。

mangoだったのか・・・
勉強になりました。

いよいよ明日だね~
わぁ~い

明日もお互いがんばろーねー

投票 はやいね~
さすが。
期日前って やったことないな。

ではまた次のコメント欄で

★蹴球魂さんへ★

25日 忘れないようにしないと。

★ぶぅははさんへ★

私も4個~
ぶぅははさんも getですね。
なかなか素敵な赤ですよね。

うちの旦那は 冷たすぎてもてないと・・・
違うグラスに変えてました・・・涙

★ぴーちゃんへ★

今日もお疲れ様です。
定時 良かったです。

明日は急がず 事故にあわないように来てくださいませ。
あせらないで。

明日は楽しみだね~
それを支えに頑張れた~(笑)

あれ・・・暗算できない・・・
え~なんだろ~
明日まで考えます。

おやすみなさい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する