あおもり べじまつり

A-Lineの後は

A-FACTORYへ行ってきましたよ~♪

入り口前では

あおもり べじまつり開催中




0706888-50.jpg






カドリーユさんも出店

comme ci comme çaさんの作品も売ってました~♪
ビックリ~




0706888-20.jpg







たちばなさんのブースでは・・・

私の通っている パン教室 epiさんのパンも販売されていました。





0706888-21.jpg





レーズンのベーグルと、玉ねぎピーシードベーグル買ってきました。







ちゃままさんも出店しています。









A-FACTORY 内
セブールさんでは・・・

今 注目の・・・

奇跡のりんごを使ったジャムが販売されてました~






0706888-22.jpg




あの貴重なりんごを使ったジャムだよ~
売ってるなんて~ 即 買ってきたよ。



なかなか手に入らない林檎なので ジャムも在庫がないようです。








お~ 可愛いクッキーって見ていたら・・・


なんと 西目屋村の カフェルーラルさんのクッキーでした。





0706888-23.jpg




もりのさぶれ だって。
とても可愛いよ~♪







そして このアイス

食べてみたかったアイスが売ってた~!!!




0706888-24.jpg



弘前にある 素敵な雑貨屋さん
Candy Bowl(キャンディボウル)さんで販売されている

アイスモンブラン




0706888-25.jpg




早速 食べてみました~♪
濃厚で 本当にモンブランを食べてみたいです。
お高いだけあって うま~い。

お友達は 嶽きみもなか
美味しいようなのですが
食べてると 歯にくっつくようです~^_^;





よく見ると 青森の素敵な商品が売ってるね~♪

たまにチェックだね~♪


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

いいかんじ~
良かった。

がんばってアップしました・・・
今回も可愛い写真加工なし・・・

No title

きゃー、A-line楽しそう!!
毎年のことながら、ちょっと仕事が忙しい時期で行けないのが本当に残念。
可愛い雑貨類と、美味しいものと。ウラヤマシイ☆
小栗山のアイス、こちらなら買いに行けそう d(●^д^●)b
板柳のイベントが都合が合えばいいなぁ~。

★津軽ジェンヌさんへ★

青森のクラフト展では ダントツ1番ですよ~
いけないなんて・・・残念・・・・涙
今の時期が忙しいのですね・・・・
次の板柳のイベントは C-pointのスタップの主催するイベントだそうですよ。秋なので ジェンヌさんもいけるかしら~

アイスは濃厚でモンブランのケーキ食べてるみたいでした。

No title

ベジ祭りは本日行く予定です。
キャンディボールさんご存知
とはさすがですね。
息子モンブラン好きなので
嬉しい情報でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★actさんへ★

ベジ祭りどうでしたか!?
何か買われましたか!?

キャンディボールさん
蹴球魂さんから以前教えてもらってました♪
青森で買えて嬉しかった♪
でもがっちがちに凍ってて
なかなか食べれず…
いただいた木のスプーン可愛かったです♪

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ

ゆっくり休めたみたいですね♪
私は遊んで終わりました♪
明日からまた頑張ります♪

惣菜
暗算できた♪

七夕だね♪
姉上のBDだ
めでたいね♪

では明日からまた頑張ろー
暑いだろうね…
エアコン入ってほしいな♪

おやすみなさい♪

No title

ソイバーガー
おからこんにゃくカツサンド
スコーン・ビスコッティ
小松菜などなど食べ物たくさん
カドリーユさんに
ヴェレダの商品があり
びっくりでした。
ネットで注文しようと思ってました。
ミストを即購入してきました。
にこちゃんの写真をよくみてなかった
のですね。
栗のアイスも購入。
大事に食べます。(^O^)

★actさんへ★

すご~い
楽しんだようですね~

ネット注文せずに 買えると嬉しいですね。
良かった良かった。

栗は・・・食べごろになってから食べないとね~
がっちがちのを 無理にほじっていただきました~^_^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する