カトルカフェ

今日は catenaさんとデート

カテナさん 楽しい時間をありがとうございました。






0704888-4.jpg







マンゴージュースで乾杯~♪






0704888-3.jpg






パンケーキ1つ頼んで
シェアしていただきました。






0704888-1.jpg






メイプルシロップ カテナさんが かけてくれました~♪
いい感じ~ありがとうございます。



カテナさんに癒され・・・
また明日からお仕事がんばります。






quatre cafe (カトルカフェ)

青森市古川1-16-2 2F
017-723-4789












最近雨が降っているので・・・
庭を見てなかったら

きゅうりが いい感じに大きくなってました。





0704888-2.jpg





お~ 気づいてよかった。
また巨大きゅうりにしてしまうところでした。
採りたてを夕食に~
味噌マヨつけて 最高~










今日の ウマゴン




0704888-5.jpg
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しい時間を、ありがとうございました!
にこちゃんの写真があまりも可愛くて・・・
私の写真、upしづらいなー・・・(^v^)

もう少ししたら、また夜店通りを歩きましょうね♪(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

また編んでるのか~
すごいなぁ~

ズッキーニ
どんな感じに育つのかね~
植えたことないので 分からないけど・・・
楽しみだね。

★カテナさんへ★

カテナさん、先日はありがとうございました。
癒されて 金曜日もお仕事がんばれました。
今日は遠出だったのかしら~

あの洋服可愛かったですね。
あれも これも 素敵なのばっかり。

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ~

最高
暗算無理でしたが 書いたらすぐできた。

映画どうでしたか?
ところで頭痛は大丈夫かい?

じゃじゃじゃ ごめんよ・・・
痛かったべ・・・

では 明日 また休んで・・・
月曜日からまたがんばろーね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する