アーチ

去年 リーフさんから購入した

ピエール ドゥ ロンサール

やっと咲きました~♪





0622888-21.jpg





蕾の色が濃かったので心配でしたが
綺麗なピンク色

春に地植えしたので あまりまだ伸びて無いの。
大きくなればいいな~







去年 ラビナで購入した

ピンクパンサー

名前通り 可愛いピンク色だったのに・・・

今年 地植えしたら 白っぽい

花びらの ふちは かすかにピンクなんだけど・・・
が~ん・・・





0622888-22.jpg




まあ ピンクばっかりだから
白っぽくてもいいかぁ~(笑)








見て~
フラワーアーチ買って来たよ。

なんとこんなに巨大で 1470円

他の おしゃれな感じのアーチは15000円
桁が1つ違う

これで十分だわ♪
頑張って組み立てました。





0622888-23.jpg




人工芝の色 気になるでしょ。
除雪機で 雪ではなく 芝刈りしてしまったので・・・^_^;
一部張り替えました・・・汗
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

安いよね~
びっくりした。
でも強度が心配だ・・・
雪で・・・潰れたら・・・汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

やはり雪降ると心配だと 旦那に言われました。
安いからな~ 仕方ない。
すご~く巨大なのよ。 囲うにも・・・難しいかも。

まあ 冬場は葉も落ちるし どうにかなるだろう。

では、明日も 楽しい一日でありますよう。
目を休めて ゆっくりしてね。

おやすみなさい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する