トニーローマ

久々 お昼は外に~


トニーローマさんへ



0621888-2.jpg





日替わりバリューランチ




0621888-5.jpg




本日 金曜日は
てりたまチキンのハニーマスタードソース


ちょっとチキン固かったな~残念





トニーローマ
クロスタワー ア・ベイ 2F
青森市長島1-6-6
017-776-5551

11:00~23:00
ランチ
11:00~15:00
スープとドリンク付きで690円なり










そして、1Fにパン屋さんがオープンするようです。

HEART BREAD ANTIQUE
ハートブレッドアンティーク

北日本初上陸ですって~

マジカルチョコリングが人気みたい。
知らなかった・・・




0621888-7.jpg




7月26日オープンですって。
楽しみ~♪









チョコまで焼いた~ だって。




0621888-3.jpg




ぴーちゃんご馳走様
おいしっ








LAWSONの新商品





0621888-4.jpg




スィーツ ドンドン出るね~








バ~ラが咲いた~♪
去年リーフさんから購入
すぐ地植えしたら 去年のうちに すご~く伸びた~

今年は元気にモリモリ♪




0621888-6.jpg




名前は マヌウメイアン

地植えしなかったバラ2つは とっても小さいまま





今朝は また
巨大な客船が停泊してたよ・・・
巨大物恐怖症の私は・・・恐怖に襲われ・・・
大変な朝でした・・・涙


携帯 充電もつね~
スマホと違って まったく充電減らない・・・
まだかな~ スマホ
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★とまさんへ★

嬉しいですよね~
そういえば、とろなまラスクだっけか・・・食べてみたいと思っていました。
売ってるかな~
職場が近いので、買いにいける~と今からルンルンです。

★蹴球魂さんへ★

お~
買えたのね。
一番乗りはさすがです。

お~ スマイル
ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

ぴーちゃん、鍵コメになってないよ~
一応削除して 鍵コメに直しておいた。

夜店いいなぁ~
まだどこもいけてません。
歯は・・・残念でしたね・・・
よくうちの息子達も取れてたな・・・汗

残念
暗算できました~

やっと休みだね~
疲れたわ・・・気疲れ・・・

明日は安全運転でね~
では、またね~

★蹴球魂さんへ★

ごめん
読み間違った・・・(笑)

日曜 いけたらいく~
行きたい~

No title

新しいパン屋さん!
ヾ(≧▽≦)ノ ヒャッホゥ 楽しみ~♪

★べいじゅさんへ★

嬉しいですよね~
楽しみですが・・・
いまだにまだ 工事もしてなかったですよ。
どこにできるんだろう・・・
この看板があった 小さな一角かな~

No title

いいですね〜パン屋さん。私は、個人でやってる小さいお店のパン屋さんが好きだけど、青森にパン屋さんがもっと増えるといいな〜
この間、大野のユニバースの近くにパン屋さんができる看板見つけたけど、系列店のパン屋さんなのかな?車だったからよく見てないけど。

★ハクナさんへ★

9月中旬にオープンって看板に書いてましたね~
私も車で
名前 ちゃんと見れなくて・・・
でも函館のパン屋さんだとウワサを聞きましたので・・・
系列店なんでしょうね~^_^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する