ミニバラ

ミニバラ 咲き始めました。





0611888-12.jpg





去年 地植えしたバラはすごく成長しました。
蕾も沢山です。

今年は 鉢に植えていたバラも全て 地植えしました。
大きくなるかなぁ~
楽しみです。







我が家のブロッコリー


日当たりによって 成長バラバラ
一気に10個 収穫なんて事にならず 助かるわ。



一番 日当たりが良い所は 
あともう少しで収穫できるぁ~♪






0611888-11.jpg









今日はまた職場で差し入れいただきました。


岩手のお土産
こんなに沢山 ご馳走様でした。





0611888-1.jpg







ずんだ 笹だんご





0611888-2.jpg







胡麻 かりんとうまんじゅう








0611888-3.jpg





美味しかったわ~ 
ご馳走様でした。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

こちらにまでありがとう♪

味噌味が今まで定番だったのね~
胡麻もなかなか美味しかったね♪
みなさんいつもありがとうございます♪
ぴーちゃんもいつもありがとうございます!!

なかなか家の中だと日光が当たらず遅いかもね…
庭でも日の当たり具合で成長が違うもの…

うちはわりと日陰なので成長が他より遅く…冬場は雪もなかなか解けない…汗
バラもまだミニバラしか咲いてません…
普通のは蕾…

では明日もまた頑張りましょうね♪
今日も助けていただいてありがとうございました!!


★蹴球魂さんへ★

うち日当たり悪く…またミニバラしか咲いてません…
普通のバラは蕾…
濃いピンクがちらりと見えてるんだけど…
濃いピンク~何バラだったかな
記憶なし…汗
ブログ見返さないと…汗

アナベル
もうそんなに出来るほど成長したの!?凄い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ♪
今日は頂いた差し入れの写真あったけど ブログ更新せずに寝ます…汗

バラのアーチ いいなぁ♪
アーチ高くて買えない…(涙)

薔薇('_'?)
よく分解したね♪凄い♪

何だか今日は特に夕方 雰囲気悪かったね…
どっと疲れる…
毎日お疲れ様です!

また明日~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する