十和田RING

今日は 練習試合





0609888-2.jpg





久々の試合観戦
すごい砂埃でした・・・
次男のシュートも見れた~♪









今日おやつ
スーパーで見つけた






0609888-1.jpg






大竹菓子舗さんの 

青森の魔女の十和田RING

林檎のジャムをリングの中央にトッピング






0609888-3.jpg





この焼きドーナツ なかなか美味しい~

林檎ジャムの他に ブルーベリーとかもありました。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ~
ゆっくり寝れたみたいでいいね~
息子が早朝から起きたので 寝てられず・・・
寝不足・・・涙

十和田に行ってないよ~
近くのスーパーで売ってた~


砂埃~
暗算できなかった・・書いたらすぐ分かった。

今日はすごくて・・・髪の毛ばさばさに・・・

では又明日。
がんばりましょぅね~^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

なにかあったのかね!?
残念だね…

でも試合中
三年生のディフェンスのうまい人が怪我
来週までに治るのか不明…
大きな痛手…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ~

忘れてて ぴーちゃんのコメント見てから
あれ登録しました~
パソコンからやった~
訓練ある? ちゃんと読んでない・・・

檸檬
暗算できた~

明日もまたがんばりましょうね。
目の調子 悪くならないといいね。

では、また明日~
おやすみなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ♪
今日もお疲れ様でした♪
ぴーちゃんと同じ時間まで居ることになるとは…
ビックリでした…
何言われても…めげずに大人として頑張るぴーちゃんが素晴らしい!!
夕方は何だか疲れが出るんだろうね…汗

漢字…
暗算無理だ…
もう寝てて無理だあ…汗

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する