PEPE KITCHEN * Cafe Yunagura

本日 part2



今日のランチは・・・
行って見たいと思っていた ハンバーガー屋さんへ~


しかし 評判通り 人気で1時間待ち~
席が空き次第 電話連絡してくれるとの事だったので
近所で時間をつぶすことに~




CASAICOさんへ~





0601888-72.jpg




おっと~ 津軽森出店の為 お休みですって~
あはは~^_^;







長四郎公園向かい POP-1へ~




0601888-64.jpg




可愛い雑貨が沢山~♪
コトリの調味料入れ 可愛かったなぁ~









さくら野 不二家さんにも寄ってみた。



0601888-65.jpg





こうしているうちに 席が空いたという連絡か入り
お店へ急行~♪



PEPE KITCHENさん



0601888-66.jpg




0601888-57.jpg




0601888-588.jpg




食べたかった ハンバーガーにしてみました。




0601888-69.jpg




お友達は目玉焼きトッピング
私はチーズのトッピング





0601888-60.jpg



スープとポテト
ドリンク付きです。



冷製スープがまた とっても美味しかった~






0601888-71.jpg



チーズのとろけ具合 良い感じでしょ~





PEPE KITCHEN(ぺぺ キッチン)
弘前市稲田2-1-1
0172-55-9266
11:00~16:00
18:00~23:00
水曜日お休み
お店の隣に駐車場あり










その後 土手町を散策


ホームワークスさんお隣

パティスリー ル・ブルジョンさん





0601888-62.jpg




0601888-63.jpg




0601888-51.jpg





アップルパイ


0602888-2.jpg





クロワッサン


0602888-1.jpg





パン美味しいね~
次回はケーキ食べてみたいわ。



青森県弘前市土手町77-1
0172-55-8575
10:00-19:00
水曜日(祝日の場合は翌日)お休み




HOME WORKS みて~


0601888-49.jpg





ヒロゴチ みて~


0601888-40.jpg





出来たばかりの コトリカフェみて~


0601888-41.jpg


0601888-32.jpg




中三みて~
東急ハンズみて~


0601888-33.jpg








土日 4時間だけ営業しているというカフェへ~




0601888-42.jpg




この看板が目印





駐車場の奥に 素敵な蔵が~





0601888-34.jpg





こちらの蔵がカフェになります。





0601888-35.jpg





蔵からの眺め



0601888-31.jpg




100年経つ 歴史ある建物なんですって。




メニューは 珈琲 紅茶 ケーキしかありませんが
素敵な雰囲気の中 ゆったりおしゃべりを楽しめる空間になっています。





0601888-44.jpg




ケーキセット 




0601888-43.jpg



お友達にご馳走になっちゃった~
ありがとう。






Cafe Yunagura

弘前市茂森町
土日のみ営業
営業時間 13~17時






た~くさん 弘前を楽しめました~
まだまだ弘前は行ってみたいお店が沢山
いいね~弘前

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごい!
いっぱい寄りましたねぇ~!
ハンバーガー美味しそう!
ル・ブルジョンのパンも美味しいですよ♪

★蹴球魂さんへ★

カ・・ は どこだったのか・・・見たのか・・・分からなかった~^_^;
やはり 配置図欲しかった・・・

コ・・ は、甚平の雰囲気のまま
ずらりとカウンターに店員並んでて・・・
前の写真とってすぐ退散

ハ・・ は、初めに半分位に押しつぶすように指導を受けて・・・
紙に包んで食べます。 
押しても・・・戻って・・・潰れなかった。

★べいじゅさんへ★

なかなか弘前いけないので
行ったついでに たくさん 見ました。
歩き疲れました・・・汗

パン食べました。
美味しかったですね。
次はケーキ食べてみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

こちらにもコメントありがとうございます。

大きいでしょ~
つぶして 高さを半分位にして 紙を使って食べました。
でも いくらつぶしても 高さは戻り・・・
食べにくかったです・・・

このお店に似たのが 柳町のタッケンの隣にあります。
すご~く おいしいよ。

弘前
なかなかいけないので・・
行ったついでに いけるだけ行ってみました~^_^;
まだまだいけずにいるところがあります。
一日じゃ無理です・・・

では、また次のコメント欄で~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する