りんごの足湯 * Le Bonheur

今日は 平川市にある
アップルランドさんへ行ってきました~♪


平賀ドームの近くに 温泉あったのね~ 
サッカーで何度も通っていたのに
気づかなかった。



今日の 目的は・・・
こちら~♪





0525888-22.jpg






足湯に入るため~♪
ちなみに 無料~♪






0525888-3.jpg






その名も
美足の湯~♪





0525888-6.jpg






こちらの足湯・・・


なんと


りんごが浮かんでいます。






0525888-18.jpg





素敵でしょ~♪

HPに載ってる写真のりんごの数より 
だいぶ少なかったわ~^_^;





0525888-21.jpg





足湯から見える木々にも癒されました~♪






アップルランド 南田温泉
青森県平川市町居南田166-3
0172-44-3711 


美足の湯 西館野外
9:00~21:00
4月~11月 
※りんごの在庫により温泉のみの場合もあるそうです。













同じく 平川市にある

五穀豊穣 旬どころ 花のやさん




0525888-4.jpg





今月いっぱいで 閉店するんですって~涙

その前に たべた~い!!!
と言う事で 寄ってみましたが・・・

惜しむ人達が殺到しているようで・・・
食べれませんでした~涙





0525888-5.jpg



お持ち帰りできる おはぎも完売

残念なり~

行くなら予約~






五穀豊穣 旬どころ 花のや
平川市新屋町松久8-6
0172-57-2870
11:00~15:00
火曜日お休み











今日は 午後から市内で予定があったので・・・
弘前までは足を伸ばせず・・・


藤崎に出来た 新しいパン屋さんに寄って帰ることに~♪



藤崎の 病院のお向かいにあります。





0525888-33.jpg





0525888-8.jpg






素敵な建物~ すぐに分かりました。





0525888-32.jpg






カフェスペースもあり。





0525888-10.jpg





0525888-9.jpg






ハートも可愛い~




0525888-2.jpg





買ったらすぐ食べる党 
またの名を corie党~(笑)

私もその党員なので・・・




クロワッサン




0525888-11.jpg




サクサクで ぼろぼろ・・・食べこぼしながら
美味しかった~(笑)






りんごのパイ




0525888-14.jpg







トマトのデニッシュ




0525888-41.jpg







クランベリーとクリームチーズのタルトレット




0525888-12.jpg







ミルクフランスショコラ




0525888-16.jpg




まだ食べてないんだけど
練乳クリームとベルギー産の板チョコ入り
美味しそう~






ブルーベリーとクリームチーズ




0525888-15.jpg




他にも気になるパンがずらり~


素敵な美味しいパン屋さんでした~♪




Le Bonheur
ブーランジェりー ル・ボヌール

南津軽郡藤崎町西豊田2丁目2-7
0172-55-8546
8:00~19:00
月曜日・第3日曜日お休み


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

明日は寝坊する予定

その時間までには・・・起きる~^_^;

No title

花のやサン。
残念だったね・・・。
私もつい先日知って、
あぁー・・・行ってみたかった
残念デス

★catenaさんへ★

残念でした・・・
素敵なお店なのに 残念ですよね・・・
平日休みだったら・・・
いけるのになぁ~^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ~
週末 どのようにお過ごし?
今週末はゆっくりできたのかな?

ここのお風呂にも りんごが浮かんでいるようですね~
足湯しか入らなかったけど・・・お風呂も気になります。

藤崎にこんなに素敵なパン屋さんができたのよ~
通った時には寄ってみて。

漢字・・・
党員? やっと分かった~ 悩んだ・・・汗



No title

ル・ボヌールはカフェメニューできたんですね!
テイクアウトできるのは嬉しい~♪

無料でりんごの足湯もいいな~!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★べいじゅさんへ★

お~
最初はカフェメニュー無かったんですか?
とっても素敵なお店でしたね~
また行きたいです。

りんごの足湯 良かったですよ~

★ちはちゃんへ★

ちはちゃん コメントありがとう~
とっても嬉しい。

そして情報ありがとう。
知らなかった~
行って見たいです。
店舗情報まで~嬉しい~

またいろいろ教えて~お願いします。

★kona-cona*さんへ★

こんばんわ~
コメントありがとうございます。
りんごは 季節によっては浮かんでないみたいですね~
是非 浮かんでいる時期にまた行って欲しいです~

藤崎のパン屋さん とってもオシャレで美味しかったです。
是非 行ってみてくださいませ。

買ったらすぐ食べる党

こんにちは。
うちのブログに「買ったらすぐ食べる党」で検索があって、
ナニゴトだ?って思ってたら、
にこちゃんさんブログからのお客様だったんですね~
びっくりしました 笑

ボヌールさん素敵な方ですよね^^
でも私、まだパン買えてないんです~泣

★corieさんへ★

買ったらすぐ食べる党といえば
党首 corieさん~(笑)
党員としてがんばります~♪

素敵な方なんですね~
どなたがそうなのか・・・分からなかった~^_^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する