マロン

またまた職場では 差し入れいただきました~


赤い林檎さんのシュークリーム




0524888-12.jpg



ここのカスタードクリーム好きだぁ~♪
ご馳走様でした。






ラスクがこんなに流行る前に よく食べていたのが 
工藤パンのラスク

懐かしいなぁ~ まだ売ってるのかな~
なんて話していたら ぴーちゃんが買ってきてくれました。




0524888-4.jpg



ぴーちゃんありがとう。

好きだったミルク味の他に
チョコと黒糖もあるようです。
知らなかったから 驚き~






蹴球魂さんが またまた可愛いもの届けてくれました~♪

セブール桜川店のパン




くるくるあまおう


0524888-1.jpg





あまおうイチゴのやさしいジャムパン




0524888-6.jpg



いちごの形だよ~♪
明日の朝 いただきます。 楽しみ~♪




クリップまでいただいた~♪



0524888-3.jpg



可愛いね~♪





こちらは
カテナさんから教えてもらって Gigiさんで購入したクリップ



0524888-11.jpg



林檎可愛いよね~♪








ゆふいん創作菓子 ぷりんどら いただきました。



0524888-5.jpg




どら焼きの中にはプリンが入っているの。
とっても美味しい あっという間になくなった~

ご馳走様でした。
いつもありがとうございます。




最近 美味しいものた~くさんいただいてる。
感謝です。










さて、今日のランチ



マロンまで~





0524888-7.jpg






今日はナポリタン




0524888-2.jpg



ドリンクと スティックサラダ付き~

今日も美味しかったよ~





喫茶 マロン
青森県青森市安方2-6-7
017-722-4575
7:00~23:00
第1水曜日
お向かいに 有料駐車場あり

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

以前 食べた事あった~
美味しいよね~
あっという間になくなった~

何か物産展やってるの?

あれも見たよ~
可愛い缶だね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ~

やっとアップルランド行ってきた~♪

音響
暗算できた~ わぁ~い

ええっ
そちらも閉店のお店に~
そちらは長いですね~閉店セールで安く買えたのかな?

ラスク・・・
月曜日楽しみに参ります。

では、今日は早く寝たいと思いながら・・・
ダラダラしている私・・・


おやすみなさい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する