盆栽

職場では・・・
今日も美味しい差し入れいただきましたよ~♪


みやきんさんの 南部様

ブルーベリークリーム入りのブッセ




0523888-6.jpg




美味しい~ あ~という間に完食
ご馳走様でした~♪








しろくまのチロルチョコ

チロくま~♪

レジ横にあって 買ってしまった。




0523888-4.jpg





可愛い~




0523888-5.jpg




なかなか美味しかった~♪
チョコの中には
ドライパイン、カットゼリー、フリーズドライの小豆入り~







大福いただいた~♪




0523888-1.jpg




ご馳走様でした~♪








ミニ盆栽


作ってみたよ~♪

小さな もみじと苔


知り合いの山から貰ってきました~♪





0523888-2.jpg





手作りにしては なかなか良い感じでしょ~
苔を枯らさないように頑張る~♪

秋になって 紅葉するもみじを見るのか楽しみです。








ステラおばさんの クッキー いただいたの。



こんな可愛い くまさんの箱に入っているなんて~


くまさんの親子がなんとも可愛い~




0523888-3.jpg




いつもありがとうございます。
ご馳走様でした~♪
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

チロくま 美味しかったよ。
私でも食べれたから大丈夫なはず~

盆栽
なかなか似てるでしょ~

今日はパンありがとうございました。
助かります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

お疲れ様です。

今日は早く帰れて 早くご飯作って
保護者会に出れたから助かりました。

今日はラスク沢山ありがとうございました。
月曜日残っていたら いただきます。
あんなに種類あるなんて びっくりでした。
ミルク味さえ 今でも残っているのか?と思っていたくらいでしたから。

盆栽 
初めての盆栽
私の事だから 枯らしちゃうかもしれないけど
材料費0円だからね~

今日は暗算無理でした・・・
分からないので 変換してみました~
鸚鵡 おうむ
勉強になりました~♪

では 良い週末を~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する