ブロッコリー

先日 駅前の苗屋さんで
ブロッコリーの苗買いました。

1カップ80円の苗の奥に~
苗10束で230円を発見~

お買い得なので 10束セットを購入




tc2_search_naver_jp.jpg




狭い 我が家の畑に 10個のブロッコリー植えました~
あと あまり植える場所 残ってないよ~(~_~;)

仕事が忙しく あまりお手入れできないので
今年はあと トマトかきゅうりを植えて 終ろうかな~






美味しいラスクがあるよって

静岡 たこ満さんの
深蒸し 茶の葉ラスクいただいた~




0515888-14.jpg



本当に美味しい~
ご馳走様でした~♪
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

よく見たら・・ カップの苗の後ろにあったのよ~
お買い得よね~
おまけに 何だか分からないという 苗をもらった~(~_~;)
とうがらしっぽいって言われた~

アスパラ7.8本生えてるけど・・・
わりと細めだから・・・採ってない
今年も諦めてのばしておこうかな~
悩み中

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ~
お疲れ様です。
あれから 混まなかった? 大丈夫だったかな?

静寂 暗算無理だったけど
すんなり解けた

明日は 頑張ってね~
悪くなってない事を祈るよ~
早く休んでね。

ブロッコリー 採りたてが超おいしいの。
まったく 臭みがなくて・・・
超美味しいの。
なので毎年植えてます。
管理も楽なの・・・
青虫が大敵だけどね・・・汗

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する