cafe 0371 

先週から 行きたいカフェがあったのですが
残業続きの私 行けずにいました~

蹴球魂さん 毎日お待たせしてごめんなさいね・・・涙
ありがとうございました。

今日は 同僚の皆さんが協力し 早く私を帰していただきました。
感謝です~ 皆 優しいです。





カテナさんのブログ情報により
千刈のカフェからお邪魔することに~




0515888-18.jpg



移転に伴い
雑貨全品 30パーセントオフ 開催中
こちらの店舗での営業は夏まで

秋には 西大野にカフェオープンのようです。




0515888-17.jpg




可愛い ハリネズミちゃんに遭遇



0515888-2.jpg





お店の前の 歩道に力強く咲く パンシーの花

たくましい



0515888-19.jpg





grand gland
青森市千刈1-10-2
017-783-3123
11:30~18:00
月曜及び第2日曜休








そして 行ってみたかったカフェ


cafe0371 osanai さんへ~


花園にあります。
国道から 藤田組通りに入り 3本目の道を左に曲がります。
この時 「たかはし」という 大きなお酒屋さんの看板が目印

たかはし酒店が見えてきましたら 右折


こちらの素敵な看板がすぐ見えます。




0515888-20.jpg





ひろ~い駐車場の奥に cafeがあります。




0515888-21.jpg




普通のお宅の中に カフェ~



0515888-22.jpg





元気で明るい ご店主さまがお出迎え~
こっちまで 元気になります~♪
おしゃべりが止まらない~
楽しいひと時でした~。



0515888-23.jpg




0515888-24.jpg




0515888-25.jpg




クッキーとジュースの おやつセットにしようと思ったら
クッキーが完売との事・・・残念


私は 紅茶
マルコポーロ(マリアージュ)
蹴球魂さんは ブレンドコーヒーに
クッキー付き

どちらもとっても 美味しかった~ 



0515888-4.jpg




クッキーが完売してしまっていること
コーヒーゼリーが6月からという事で・・・
甘いものが食べたい私たちの為に
お気遣いいただき

ほんのきもち って書いた可愛い旗付きの 
きびだんご ご馳走になりました~
ありがとうございました。




0515888-31.jpg




ランチは豆カレーセット ハーブ焼きセット
他にトーストセット3種類

ランチ とっても気になる~
平日は無理だから・・・ なかなか行けないけど
食べてみたいなぁ~




0515888-16.jpg




外にある リンゴ箱のテーブルとイス
可愛い~




週末 お忙しいご店主様
土曜日は、前日金曜日にお電話してみてください。
都合が合えば 予約可能との事です。




cafe 0371 (osanai)

青森市花園2丁目13-27
017-743-9613
11:00~19:00(lo18:30)
lunch 11:00~14:00
定休日 日・祝(土曜日は予約のみ)


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

消した~(~_~;)


やはり アンリコさんだよね~
素敵だから~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いカフェですね。
ランチの豆カレーを食べてみたい!

来月にでも?車にナビ付ける予定なので、どこにでも行っちゃう。
青森の道路も苦手だったけど、いろいろ探検できそうで楽しみ。
にこちゃんさんのブログで情報収集しちゃいまーす☆

★ぴーちゃんへ★

箱庭~
暗算できた~

千刈のカフェは ガソリンスタンドのお隣だよ~
雑貨見るだけで 中で食事はしたことないの・・・汗

カフェはいろいろ楽しいよ。
癒されます。
皆さんのおかげでいけたよ。ありがとう。

では、明日がんばって。
私も頑張る。
またね~

★津軽ジェンヌさんへ★

外観も玄関も普通のお宅なんですよ・・・
少しビックリするかも~(~_~;)
でも、店主さんのトークが 魅力的なカフェです。
そう カレー とても気になりますよ。
食べてみたいです。

お~ 青森市内巡りが始るのですね。
楽しみです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する