りんご

見て~

可愛いリンゴ 作ってみたよ~





0513888-5.jpg





A-FACTORYさんで 姫リンゴ購入

並べてみたよ~♪





0513888-3.jpg






実は ミニトマトでリンゴ作ってみたんだよ。






0513888-4.jpg





つまようじに マステをつけて 
葉っぱの形にカットしてみたよ~
その後 つまようじも短くカットして



お弁当に入れたら とっても可愛いよね~






0513888-2.jpg




自分で作ってなんだけど・・・
可愛すぎる~♪
大満足~♪









今日 職場ではまた差し入れが





0513888-1.jpg






ディズニーランドのお土産



クッキーはミッキーの形に~
可愛い~






0513888-6.jpg





ご馳走様でした~♪






スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

可愛いでしょ~
作ってみて 感動したわ~
可愛すぎ~
娘っち喜ぶかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

あの言い訳していた二人は…何のためにいるのでしょうか…
一番 知っていないといけない二人なのに…
今後も…思いやられます…

トマト可愛いでしょ♪
我が家はそんなの喜ぶ人がいなくて…
寂しいです…(涙)
りんごの下はガラスのお皿 なんと100円♪

ではまた明日
おやすみなさい♪

No title

わ~!!!
ミニトマトでリンゴができるなんて!気づかなかった~(笑)
とってもカわいいですね♪

お弁当の時に真似っこして、やってみようかな!ニヤ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ゆったんさんへ★

娘さんなら喜んでくれるだろうなぁ♪
我が家は喜んでくれる人がいないので
寂しいです…(涙)

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ♪今日もお疲れ様です…(涙)
連日…混むね…(涙)

このまま眠いので ブログ更新せずに寝ます…(涙)

ラスク良いねえ♪
私も好きです♪美味しいのあったら教えてください!

埴輪♪
今日も暗算できてさっぱり♪

足は大丈夫ー!!
明日も頑張りますね♪いつも助けて頂いて感謝です!!
よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

お疲れ様です。
今日はありがとうございました。
皆様に感謝~
ぴーちゃんは
定時に・・・良かった・・・

暗算・・・
暗算できなかった~(笑)

いろんなお客様いるからね~
何かあった??? 昨日のおばちゃん?

では 明日もがんばろうね~
平和に終りますように~

おやすみなさい・・・
ああ 遅くなった・・・早く寝ないと


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する