カッチャート☆プチパーティー

今日は A-FACTORY 2Fにて
金曜日から開催されている

カッチャート☆プチパーティーに行ってきました。



今日のみ出店の maccha*milkyさんの
羊毛マスコットに会いたくて行ってきました~♪



0512888-5.jpg




ずっと ブログを見ていまして
出店されるのを心待ちにしておりました~。




0512888-6.jpg




可愛い作品ばかり~♪



ずっと欲しかった 
トイプーのマスコットゲットしてきました。




0512888-9.jpg




maccha*milkyさんのブログ → こちら








milk plantさんのブース





0512888-7.jpg





こちらでは
はりねずみが可愛いスプーン 購入





0512888-10.jpg




以前 milk plantさんの三内のご自宅でのイベントに
行きたかったのですが
行けずに終わっていたので・・・
今日はお会いできて良かったです。


milk plantさんのブログ → こちら







アスパムにも行って見ました~♪


さくらのイルミネーション





0512888-4.jpg





綺麗でした~!!!






焼きたてのパイが人気の
Sweets Factory pampamさんでは・・・





0512888-2.jpg





桜のパイが販売されていましたよ。

さくらの柄が可愛い~
桜餡入りの 期間限定のパイ

可愛い~










その後

ラビナに寄ったら 
サーティーワンで・・・
募金したら・・・アイスを1つプレゼント~
という 素敵なキャンペーン中



勿論 募金して アイスをいただいてきましたよ~

ラッキー





0512888-3.jpg




ティー&アップルパイ のフレーバーにしてみました。

紅茶と シナモンが香る アップルパイのお味
美味しかったよ~♪




スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

パイもサクサクだね~
さくらの柄も可愛いし~
気づいてくれてありがとうございます。

トイプーも やっとgetできて嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

お疲れ様です~
今日は本当に大変だったね~

一緒に探せて 心強かったよ。ありがとうございました。
それにしても、今日は あの方 かっこよかったね~
また尊敬してしまった・・・。

アイス なかなか美味しかったよ。
あれはいつまでのフレーバーかな~
期間限定かな~

作品
今日も暗算できた~
わぁ~い。

りんご可愛いでしょ~

では、また明日
明日もがんばりましょうね。
おやすみなさいませ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する