ELM

今日は試合の次男
まだ走れる状態ではないのでお休みしました。
1点差で負けてしまったんですって・・・


急に暇になったので 実家に帰省



なかなか 親と歩かなくなった次男
今日がチャンス~
以前から欲しがっていた眼鏡を買うことに。

寄り道

ELM 2Fにopenした jinsさんへ~
諦めていたけど お安い期間中に次男と行けてよかったです。


お安いから 開店と同時に 皆さん殺到してた・・・
眼鏡を手に取るのも 戦い

フレームとレンズ合わせて 3990円
1日100本限定  とうとう明日まで~



朝一番 さっさと選んで さっさと検査して
混んでいるのに 入店から45分で受け取り

早いね~ こんなに早くめがねって出来るのね。
昔は何日か待った気がする・・・
度数のせいかな・・・涙




0505888.jpg




その後は受付するだけでも 長蛇の列
相当時間がかかってる様子
皆さん 何時間かかったんだろう~

朝一番で行動してよかった。



JINS
10:00〜21:00
0173-33-6616








眼鏡が出来るまで・・・スタバでひと休み。


チョコレートブラウニー抹茶プラペチーノ飲んでみた。
うま~い!!!




0505888-11.jpg




飲み終える前に眼鏡が出来た・・・早い。



スターバックス コーヒー
10:00〜21:00
0173-33-5005








可愛いお鍋 買ってきたよ~♪




0505888-3.jpg





な~んて
料理のお鍋じゃないよ~

お鍋は小さいの~
お鍋の正体は
蒸しモンブランの容器




0505888-2.jpg



中には蒸しモンブランだよ~
このままレンジでチンして食べると 中のチョコレートが溶けて
さらに美味しいんですって。

食べ終えても 使える容器ね~
明日 いただきます~♪




モンブランKOBE
10:00〜21:00
0173-33-1055




明日は連休最終日・・・涙
天気も悪く 寒くて 
桜も 職場の前のしか ちゃんと見てない・・・汗

休みもあっという間だね。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

次男…0.2~0.4と言われた…
開店と同時に入ってさっさと決めた方が良いよ♪
受付…検査…支払…20分位したら取りに来てと言われて…その後耳の所の調整してもらって終了
取りに行った頃には
受付する人が並んで凄いことに~
メガネも少なくなってた…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

ぴーちゃん お疲れ様~
連休最終日 お疲れなんじゃないですか~
早く寝てね~

眼鏡・・・やっぱり
私も乱視だから時間かかるのか~(~_~;)

答え 眼鏡~
ヒントですぐ分かった~

桜・・・会社の前のしかちゃんと見てないの・・・
明日の朝 楽しみ。
満開かな~

No title

めがね4つあるけど、全部JINSのものなんですよ〜安いし、オシャレだし、親戚がお勤めの会社なので♪
スタバのティラミスホワイトチョコレート?を飲んだんですが、美味しかった〜旦那さんがこの抹茶の飲んでました。
でも、飲み終わる前にできるって早いですよね!!

★ハクナさんへ★

4つもお持ちですか~ いいなぁ~
JINSはネットでもお安く可愛いの買えますよね~
度数が分からず・・・涙
出来上がりは早く・・・びっくりでした。
私のは乱視もあり 日数かかるだろうなぁ~

ティラミス 前回飲みました。
抹茶も美味しいけど ティラミスの方が好きです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する