不二家

今日は沢山 いただきものがありました。
皆様ありがとうござます♪




まず職場では~



0502888-2.jpg



ローソンのシュークリーム
2種類のクリームがたっぷり
久々食べましたが・・・うまい~♪
ありがとうございました。





ローソンといえば




0502888-4.jpg




おにぎりが・・・兜かぶってる・・・
可愛い~

昆布は黄色い兜  鮭は赤っぽい兜・・・・・
とても可愛くて カラフルでした~♪





マンゴー 美味しそうで買ってみたよ。




0502888-3.jpg




他にはミックスフルーツや バナナチップスも・・・
そちらも気になる~♪








不二家のスィーツも頂いた~♪



ペコちゃんのほっぺ

ペコちゃんが可愛いね~♪




0502888-1.jpg




ロールケーキ

パッケージが可愛すぎ~




0502888-8.jpg



このロールケーキ うま~い!!!
クリームが好きだ~♪
これはオススメ!!!






くまさんのケーキ
可愛いね~




0502888-11.jpg




白いくまさんも売ってるらしいです。






季節限定
いちごのロールケーキ




0502888-16.jpg






先日 調度
テレビで不二家のランキングやっていて
食べてみたいなぁ~と思っていたので 嬉しいです。
ご馳走様でした~♪









kona+conaさんの桜あんぱん




0502888-6.jpg





ピンクが可愛い
ねじねじ可愛い~♪




0502888-5.jpg




そして 超美味しい~!!!
また作ってください~♪



kona+coaさんブログ→こちら






今日はまた mizutama先生の 
写真加工のスタンプ
可愛いのが登場した~♪
早速 今日の写真に使用してみました。
可愛いなぁ~!!!

先生 次回作も楽しみにしていますね~♪

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

職場ではローソンのものは消費してしまい・・・

不二家も 子供たちが珍しく食べたので・・・
残るはロールケーキ半分のみ

桜あんぱんも おいしいので1こペロリ
あとは明日の朝もうひとつ 楽しみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ♪
今日は楽しいドライブになったみたいでうらやましいよ♪
焼酎 は大きかった!?
どのくらいかな~!?

昆布♪
暗算できてさっぱり♪

今日も寒かったね…(涙)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する