パン~

今日はまたまた
蹴球魂さんがパンを届けてくれました~♪

いつもありがとうございます。



弘前コミュニティパーク内にあるお店
ヒロゴチさんから 
BAGEL&BAGELさんのベーグル買ってきてくれましたよ~♪



0429888.jpg



弘前でもBAGEL&BAGELさんのベーグル買えるなんて良いですね。

わぁ~い
昨日はELMでプレーンしか買えなかったので・・・嬉しい。


メープルウォルナッツと ココアリッチチョコ


0429888-15.jpg



ヒロゴチ
青森県弘前市土手町31番地
TEL:0172-31-5755





石田ベーカリーさん
BOULANGERIE ISHITA 
ブーランジェリー イシタ


0429888-2.jpg



ベーコンとジャガイモが ゴロゴロと入ったパン


0429888-21.jpg




ブーランジェリー イシタ
青森県弘前市代官町18-4
0172-32-3515
7:30~
日曜お休み






マタニさんのソルトロール

ネジネジしたパンに お塩がかかっている
サッパリとしたパン


0429888-14.jpg



パンと洋菓子 マタニ
弘前市親方町23
0172-32-3704
7:30~18:30
日曜お休み







HOMEWORKSさんのお隣のケーキ屋さん
le bourgeonさん

ここは人気でずっと行きたいと思っていました~


こちらのお店からは
エスカルゴ買ってきてくれましたよ。
煮たリンゴ入り 


0429888-22.jpg



le bourgeon ル・ブルジョン
弘前市土手町77-1
0172-55-8575
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合翌日)お休み





浪岡のみち銀のお向かいの
Famille(ファミーユ)さん


こちらからは クロワッサン


0429888-13.jpg



同じく浪岡の 青銀向かいの Pommiel-ポムミェル-にお邪魔したとき
こちらのお店に寄ったのですが・・・残念ながらお休みだったの・・・
食べれてよかった。



Famille(ファミーユ)
青森市浪岡大字浪岡字若松23-3
0172-62-2038
7:30-18:00
木曜お休み




沢山パン屋さんあるね~
蹴球魂さん こんなに沢山ありがとうございました~
いつも感謝です。

どれも美味しかった~!!!



あとは・・・
早く 藤崎のパン屋さんに行ってみたいな~♪



Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

エスカルゴ・・・特にまた食べたいです。
他のもとっても美味しかった。
自分で行くのがまた楽しみです。

ベーグル 次男も食べるので・・・余りません。
ありがとうございます。

★蹴球魂さんへ★

ソルトロール 大人気なんだね~
塩がかかってるなんて 初めて~

昨日つまんだ味と 今日食べた味はまた
塩の溶け具合で違うね~

食べれるのも 蹴球魂さんのおかげ
感謝です。

★ぶぅははさんへ★

いいなぁ~
行かれたんですね。
可愛い外観に・・・行く前からワクワクです。

何買われました?
おすすめありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

今日はありがとうございました。
ゆっくり買い物できなかったでしょ・・・涙
すまないね・・・

いろいろパン屋さんあって・・・
巡るの楽しいね。

★ぶぅははさんへ★

そちらのブログ・・・知らなかった・・・
いままでの おこちゃま日記の方を
いつも更新ないな・・・ってチェックしてました・・・汗

すご~い
とっても美味しそうでした。
行くのが楽しみになりました。
連休中 ゆっくりと他の記事 拝見したいと思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する