食パンプレート

行ってみたいと思っていた 
五所川原の ベーグル屋さんに行ってきましたよ。


ベーグル工房 
orange companioさん



0428888-7.jpg


エルムや
つがる克雪ドームの近くにあります。

コメリから克雪ドームの方へ曲がると 
すぐ右手に見えます。


午後行ったのですが・・・残り少なく
2種類買ってきました。




ベーグルドッグ



0428888-5.jpg




おから豆乳



0428888-4.jpg



今度は 種類が揃っている 早い時間に行ってみたいな。



ベーグル工房
orange companio  

五所川原市石岡藤巻126-14 
月~水曜日お休み 
11:00~ (売切れしだい閉店)






ELMに新しくできた
ベーグル&ベーグルさんにも行ってみました。

プレーン2個だけ残っていました・・・
次の焼き上がりまで2時間 待てなかったので・・・
最後の2個の プレーン購入してきました。




0428888-3.jpg




明日の朝 楽しみです~♪








ベーグルのせてたお皿 可愛いでしょ。
食パンプレート
malu potterry さんの大人気作品なんですって。


チビサイズからLサイズまで4種類



20120420_2368080.jpg




黒色の 黒糖食パンプレートもあるみたい。
これから少しずつ増やせたらいいなぁ~



20121217_4793.jpg



神戸の ツバクロ雑貨店さんから お取り寄せ
人気だから、予約して少し待ちました。

HP→こちら





お昼は・・・
峠の茶屋にてお蕎麦をいただきました。



0428888-8.jpg



素敵な店内です。


0428888-9.jpg




とろろ蕎麦

0428888-10.jpg



あどはだり蕎麦

0428888-1.jpg



牛すじと玉ねぎ入り
こちらの方が細麺




ここの おにぎり 美味しいのよね~
必ず頼みます。



0428888-2.jpg



梅がさっぱりしていて うまうま~





そして こちらのお店の草だんご 美味しいのよね~
お土産に買ってきました。



0428888-6.jpg


手作りの草だんご
やわらかくて・・・とっても美味しい。




峠の茶屋

青森市浪岡大字大釈迦字沢田50-1
0172-62-4215
9時~20時






青森 さくら野で開催されている
第3回 北海道物産展

会期:4/23(火)~4/29(月)
明日までですね。


とろけるプリンいただきました~♪

見た目 コーヒー牛乳みたいだよね。
可愛い~



0426888-1.jpg



ご馳走様でした~♪


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

一緒だから・・・ゆっくり見れず
ELMもベーグルと雑貨見てすぐ終了~
15分もいたかな・・・涙
一人でゆっくり見たい・・・

オレンジの看板? ゆっくり見てる暇無し・・・
いつもなら撮るだろうけど・・・
中も撮れず 1枚が限度・・・涙

え~黒? 白がいい~汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

ぜんぜん楽しめなかったけど・・・
どちらの店でも 残り物getできて良かった・・・
やはり開店とともにじゃないとダメね・・・

次は 藤崎のパン屋さん ゲットしたいな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

そう この前 そのお店の事 教えたの。

No title

先日仙台でベーグル&ベーグルから色々6個買ってきたの。
で、なにげにチラシ見たらその週にエルムにオープンすると見てショックでした(笑
美味しいからいいけどお土産としてのありがたみが薄れました(爆笑
最近やっと青森にもベーグルのお店が増えましたね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぶぅははさんへ★

仙台良いですね~
うらやましい。

ここのベーグル 五所川原と弘前で買えるようです。
青森市にもあればよいですよね。

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ~

食パン可愛いでしょ~
お気に入りです。

手は・・・看 このように変形か・・・
気づかなかった・・・汗
細麺~


いかすみソフト~ええっ
おいしかったの? 気になる~

では続く

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する