鶴亀食堂

今日は雨でしたね・・・
風も強くて・・・寒かった
春ではない 初冬のよう~

どしゃぶりの中 会場準備
雷鳴らない限り 中止にならないのね~
サッカーは・・・涙




降ったりやんだりの中 ずっとサッカー観戦
寒くて寒くて・・・辛かった~



試合の合間に
お昼は・・・浅虫まで~



鶴亀食堂さん
満席~ 
大人気ね~



0427888-6.jpg



こちらは、黄金伝説に紹介され
まぐろのデカ盛りで有名なお店ですよね~


2009年にお邪魔したときの写真


04270-5.jpg


これでミニサイズだったのよね~
ちなみに この時700円


仕入れによって値段も違うのかな?
ゴールデンウィークだからなのかな?
今日のミニサイズは高かった・・・
2000円・・・
ビックリでした・・・涙

700円のを一度食べてるので・・・
2000円は食べれなかった~






温かさを求め 冷え切った私達・・・
アツアツのラーメンをいただきました。

生き返った~



0427888-7.jpg



一緒に行ったママ友が・・・
いつもこちらのお店に来ると頼むという
いかの天婦羅



0427888-1.jpg



アツアツ サクサク 
お塩をふりかけて 美味しかった~
私も次回からは いか天 必ず頼む~♪




青森市大字浅虫字蛍谷293-14
017-752-3385
8:00~20:00(L.O 19:00)
年中無休






その後 道の駅を楽しみ


足湯に入って温まる事に

駅の足湯に向かって歩いていると・・・
駅の向かいに素敵な看板発見



0427888-4.jpg



宿屋 つばき 足湯開放中だって~



0427888-2.jpg


つばきさんの正面玄関 
向かって右手に足湯の小さな建物が~

素敵な足湯~



0427888-5.jpg



若返りって言葉に釘づけ~(笑)




0427888-3.jpg



足も手も温めて ポカポカに~

そしてまた 寒い会場に~
足は最後までぽかぽか
でも体と手は・・・涙


今日は早朝から夕方まで 頑張った次男
ユニフォームもソックスも泥んこで真っ黒に
洗濯板使って・・・
ゴシゴシ・・・真っ白にするまで時間かかりました・・・涙

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

寒すぎだよ・・・
うちも明日はフリー
旦那とコメ取りにだな・・・

白いパンツ ソックス 黒でした・・・
赤いスパイクも土がねっとり 黒でした・・・

浅めし テレビで見た
広くて綺麗になったよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

今日はビックリでしたね~
声をかける前の
とっても幸せそうなぴーちゃんの笑顔が印象的でした。
旦那様もとっても素敵でした~

ベーグル買えたのね~
焼き上がりが待てずに残りものを買って帰りました。
旦那が一緒なので エルム滞在はすごく短かったです。
ゆっくり見たかったな・・・涙

漢字分からない・・・涙
なんだべ?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する