十二指腸潰瘍

小さなクロワッサンの
お菓子買ってみたよ~♪ 可愛い。


0425888-1.jpg


なかなか美味しい~





今日は とうとう胃の痛みが悪化してしまった・・・
胃というか いつもの十二指腸潰瘍の痛み

手の腫瘍の事で 神経女の私は
胃が痛み始めたけど・・・
良くなったり・・・
たまに痛くなったりを繰り返し
 
最近は気持ちも落ちついて 調子良く安心していたのに
手遅れだったようで 激痛が・・・

どうにか一日 お仕事を乗り切り
夕方病院に行ってきました。

先生に 「また十二指腸だと思います」って言ったら
「早速 治療を開始しましょう」って・・・
覚悟してたのに 胃カメラ飲まなくて良かった~♪

でも3本 採血・・・・涙

またしばらくコーヒー飲めないな・・・。
食欲もイマイチ 美味しく食べたい。



最近 整形外科 皮膚科 胃腸科と・・・
病院代にお金がかかる・・・
これからもっと 病院通いのお年頃になっていくのね・・・涙
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

試合場所…逆なら良いのにね…
くじ運悪すぎ…汗
雨だし…どうせ負けるし…楽しみ無くて
面倒だな…

昨夜から薬効いて…痛みなし…
頑張るよ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★えむえむさんへ★

えむえむさん、お久しぶりです。
ありがうございます。

今日は中三で癒されてきました~
雑貨屋さん おすすめです。

春季大会ですね~
天気も悪くて・・・トーナメントのくじ運も悪くて
始まる前から・・・行く気がしません・・・汗

えむえむさんのお子様もデリケートですか・・・
どんな感じなんだろう・・・
気になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ~
今日もお疲れ様です。ちゃんと帰れたかな?

クロワッサンなかなか美味しいお菓子だったね~
良かった~

お~
漢字・・・
暗算無理だ~
ゆっくり考えます~(~_~;)
では、つづく・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する