南部どりごっちゃりめし

久々 イートファンへ~



桜のパン
桜のクリームとあんこ入り


0422888-10.jpg




抹茶のパン
抹茶クリームと小豆入り


0422888-11.jpg




三色だんごパン


0422888-1.jpg



春らしいパステルカラー









ローソン おにぎり屋

可愛いパッケージのおにぎり食べてみました。
炊き込みご飯おにぎりって感じです。
中には・・・
おにぎりからはみだしそうな位 大きな鶏むね肉入りでした。

なかなか美味しかった。



0423888-2.jpg




今回も ミッキー可愛いね~


0423888-1.jpg



こちら番号順に並べるとパラパラ漫画になるんですって♪
すごい♪

パラパラ漫画の映像は → こちら

ストレートは1から60番
ミルク レモンティーは1から18番まであるそうです♪
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

また名前無いよ…

次男に聞く前に寝ちゃった…ごめんね…
でもこの前の日曜にすでに次男がその事言ってたから…
日曜から参加してたのかと思った…

★ぴーちゃんへ★

今日もお疲れ様です♪
具合はどうだい!?

そうそうお菓子コーナー見てると抹茶多くなってる♪
今日のスイーツは美味しかったのかい!?
いいな♪

明日はぴーちゃんより前に行けるように頑張ります♪

ではまた明日もよろしくお願いいたします♪
早く寝てね♪

Re: ★ぴーちゃんへ★

おはよう♪
答え忘れてたことに…朝気づく…(涙)

最後~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

今日もお疲れ様です。
疲れたでしょ・・・
大変なお仕事ありがとうございました。
皆感謝しています。

夕食いいね~
何のネタ好きなの?
私はいつもウニです。

今日はご馳走様です。
わざわざ買ってきていただいて 嬉しかった。
ありがとう♪元気でます。

今日は忘れず・・・映像
今日も暗算でスッキリ~♪

では、また明日・・・
明日は天気みたいですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する