喫茶 マロン

お弁当で節約~の日々ですが
久々 お昼は外でランチ

何処で食べようかな~と思って・・
思い浮かんだのが、マロンのカボチャプリン

と言う事で マロンさんまでgo~




0422888-5.jpg




いつもながら 素敵な雰囲気の店内




0422888-2.jpg




0422888-3.jpg




楽しみにしていた カボチャプリンは 3月で終了~
無かった・・・涙

でも、お客様から要望が多いらしく
4月27日~5月6日まで 
期間限定で登場するんですって。
楽しみです。



今日は・・・悩んだあげく
食べた事のないものにしようと思って


ピザトーストにしてみましたよ。



0422888-4.jpg



うま~い!!! うまかった~



0422888-6.jpg



コーヒーもおいしかった~♪

大満足のランチ
ご馳走様でした。




喫茶 マロン
青森県青森市安方2-6-7
017-722-4575
7:00~23:00
第1水曜日







今日 職場では またまた差し入れが~♪



0422888-8.jpg



うわぁ~ 
きゃ~
パンダやウサギ 可愛い~♪
私好みの差し入れありがとうござます。




0422888-7.jpg



アニマルクッキー




0422888-9.jpg



ジークフリートさんのクッキーでした~
こんな可愛いの売ってるんですね~
知らなかった。
他にもライオンとか 種類があるみたいです。
ご馳走様でした~♪

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

カボチャ・・・そう期間限定だった~忘れてた。
お店の人も 私をみるとカボチャプリンを思い出すみたい~汗

ジークで可愛いのあるんだね~ビックリでした。
職場の方も みんな可愛いの見つけると買って来てくれるの。
ありがたいよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

おはよう♪
希望♪暗算できて朝から爽快♪

ティラミス…ずっと食べてないな…(涙)
食べたくなったなぁ♪

ピザハットかぁ
良いね♪

こちらのお店のカボチャプリンおすすめです♪
お持ち帰りも出来ます♪

では今日もよろしくお願いいたします!!

No title

オシャレなお店ですね。

(゚∇^d) グッ!!

★山崎かずみさんへ★

そうなんです~
とても素敵な雰囲気のお店です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する