ありがとう

今日も職場では差し入れが

みやきんの かりんとまんじゅう


0402888-1.jpg

久々 美味しい~♪
ご馳走様です。



左手の痛みは だいぶ無くなりましたが
左手をあまり動かしていなかったので・・・
いまいち動かなくなっています・・・
できるだけ動かすように心がけています。


コメント欄には お初の方からのコメントもありました。
とっても嬉しいです。
可愛いものの情報 病気の情報ありがたいです。

励みになります。ありがとうございました。
これからもお話できたらうれしいです。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

手術しないうちは安心できないよね…(涙)
次回の結果だなぁ…(涙)

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ…

今日はお客さん出来なかったね…忙しかったもんね…
書いて申請のほうがやりやすいよね♪

何かあったのか~私いるとき!?
気づかなくてごめんなさい~(涙)
明日は平和でありますよう…
元気なぴーちゃんに会えますよう♪

魔法♪
少し布団のなかで悩んだ~

ではまた明日
明日話聞くね♪
お休みなさい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ゆったんさんへ★

コメントありがとうございます。
心配していただいて 嬉しいです。
延びたとはいえ・・・手術しないといけないようなので・・・
とっても怖いのですが・・・
がんばります。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する