MRI

ご心配のコメントありがとうございます♪
mixiの方にもメッセージ いただいたり
直接スマホにメールもいただいて 感激しております…(涙)
とってもとっても嬉しいです!

紹介状が出て
昨日から大きな病院に見てもらっています…


検査結果が良くても悪くても
手術決定~(涙)

今日はMRIの検査でした…
何するにも初めての事でドキドキ…

手術は恐怖…(涙)

神経女なので…色々考えちゃう…(涙)
手術の日程は決まってないけど
それまでに胃を悪くしそう…
すでに食欲も落ちて…お腹の調子も悪い~
寝付きも悪くなって…
このままだとためだなぁ…


月曜は検査結果と手術の日程を聞いてきます♪
早く仕事に出たいなぁ…
家にいると余計な事を考えてしまう…(涙)
仕事してると気が紛れて良いです♪

また経過 お知らせしますね~(涙)

ご心配ありがとうございます♪
スポンサーサイト

Comments

No title

心配・・・
昨年私も入院して手術したので、今でもよみがえります。
考えるとどうしようもなく不安になったりするのとってもよくわかります!!良くなって戻ることを心待ちにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ハクナさんへ★

ハクナさん ありがとうございます♪
ハクナさんも手術を乗り越えて頑張ったんですものね。
私は入院なしの手術だろうから 頑張りますね♪
コメント嬉しかったです!ありがとうございます!!

★ぴーちゃんへ★

ぴーちゃん
メールもコメントもありがとうございます!!
元気出ます♪

結果
果が少し悩んだ~汗

MRI で良性か悪性か分からないらしい…(涙)
なんのためにやったのか…

では月曜日に♪

★津軽ジェンヌさんへ★

津軽ジェンヌさん
コメント嬉しかったです!ありがとうございます!!
ジェンヌさんも乗り越えて頑張ったんですね♪
私は入院せずに手術終わるだろうから頑張りますね♪
MRI は狭くて… 少し恐怖で目をつぶりました…笑
またコメントお願いします…(涙)
ありがとうございました♪

★タイガーチェリーさんへ★

お久しぶりです♪コメント嬉しかったです!
私 病院嫌いなの…(涙)
手術なんて まさか私がって感じでショック大です~(涙)
頑張りますね…(涙)
ありがとうございました♪元気出ます♪

★ぴーちゃんへ★

ぴーちゃんコメントありがとう♪
お返事遅れてて…ごめんね…

そっちまで行ってきたのね…いいなぁ
先週 おとっつぁんも行ってたよ♪

有名なラーメンなの!?
うらやましい♪

ではお休みなさい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大丈夫ですか?
私も入院した時の事よみがえります。
お手伝いできることがあったら何なりと、おっしゃってくださいね。

★ぴーちゃんへ★

お疲れ様です。
久々お会いできて良かったです。
心配ありがとうございます。

パソコン 久々ひらいたよ・・・
指がうまく動かないよ・・・
打ってるとリハビリにいい感じ・・・汗

また明日からもよろしくお願いします。

★2ぴきさんへ★


検査前から手術だって言われてたのに・・・
今日は急がなくて良いと言われ
複雑な感じです。
怖いから・・・良かったような・・・
さっさと終えたほうが 楽になるような・・・
そんな感じです。

ご心配ありがとうございました。 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する