また雪

 降ったね~涙
昨夜は 寝ようと思ったら
三角屋根から雪が落ちる落ちる・・・

夕方は雪が無かったのに
あっという間に 雪景色
ビックリでした。


朝も 雪かきしてから出勤・・・

せっかく雪が解けた庭も
一面 雪が積もりました・・・


0321888-11.jpg






今日のランチ

ラ・フローレンスさんへ~


今日の日替わりランチは・・・

煮込みハンバーグ~♪

0321888-1.jpg




アッツアツ~
今日みたいに寒い日にピッタリ
体もポッカポカになりました~



0321888-3.jpg


食後はあったかいコーヒーにした・・・
デザートはメロンでした。
この季節のメロンだけど・・・
とっても甘かった~♪


今日も大満足のラ~ンチ♪



ラ・フローレンス
青森県青森市長島1−5−12
017-722-8458
11時~14時
17時~21時
2000円以上お食事の方には
柳町地下駐車場 1時間無料券いただけるそうです。







蹴球魂さんから、可愛いプレゼントいただいたの。
私の大好きな クマさんグッズ


くまさんの 
マスキングテープホルダー



0321888-2.jpg



可愛い~ ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

そう メロンの日は嬉しくって~(笑)

お~ 調度出してる時だったのね~
嬉しい

何本か まだ見当たらない・・・
やっとコレだけ発見・・・汗
だめだね~(~_~;)

★ぴーちゃんへ★

今日もお疲れ様です~
電話の時には ぴーちゃん お手柄
助かりました~ありがとうございます。

フローレンスでメロンが出る日は嬉しくって~
今日のは 季節はずれなのに 甘くてお味も良かったの。

季節~
早く春になってほしいね。
帰りは つるつるでした・・・

では、また明日がんばりましょぅ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ~

まだ痛くて・・・
いただいた 湿布貼っています。
今日も貼って出かけました。
ありがとうございました。

落語~
亡くなった父が好きだったなぁ~と 思い出しました。

たまに食べるカップラーメン 美味しいよね~♪

では、また来週からも頑張りましょうね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する