macchinetta

先日 ラビナに行った時に・・・

リニューアルした 雑貨屋さん
macchinettaさんに寄ってみました~


浜館にあるanccoさんと姉妹店です。


どちらにあるのかな~と思ったら
駐車場入り口付近の 端っこに移動していました。



0317888-11.jpg


ancco社長の あんこちゃん(うさぎちゃん)
お亡くなりになってしまったんですって・・・
ご主人様の・・・悲しいお気持ち察します・・・
私も そんな状況になったときに 
立ち直れるか 絶対無理だ・・・
今から不安です。


お店の中には うさぎさんの雑貨があり
かわいかった あんこちゃん思い出します。

いつも お店は
あんこちゃんが 見守っていてくれている気がします。






こちら 買ってきました。



0317888-21.jpg


白くみえるけど、
キラキラとラメが光っていて綺麗なんです。



0317888-6.jpg



macchinetta(マッキネッタ)
青森市柳川1丁目2-3
青森駅ビル ラビナ 2F
TEL.017-722-8009
    
    
【姉妹店】
ancco & lapin gris
青森市浜館2丁目6-12
TEL.017-743-4542






やっと春らしくなってきましたね~
雪かきから開放され 楽になりました。


今日は以前 蹴球魂さんからいただいた 
パンダが可愛いお茶から


ウーロン茶 飲みましたよ。


0317888-4.jpg



中華風のパンダちゃんが 可愛いです。



0317888-3.jpg

Comments

No title

私もこのお店に行きました〜
食器で気になる物があって、今迷っているところです。
春になるといろんなものを新調したくなっていけませんね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ハクナさんへ★

どんな食器ですか~
ラビナ店はなかなか行く機会がなくて・・・
浜館の方が行く回数は多いです。

★蹴球魂さんへ★

パン教室の後に行ったので・・・
お腹も満腹 喉もかわいてなくて・・・
スタバ 中に入らなかった~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

絶景~
すぐ解けたよ~

きゃ~
彦麻呂もビックリの感想ありがとう~
嬉しいよ~
道明寺の蒸らしが少し足りないかな~と心配でした。

夜はやはりまだ寒いね~
明日は荒れるのかな~
もっと春らしくなってくれればいいね。
では、明日・・・
また忙しくなるかもね~頑張りましょうね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する