fc2ブログ

ホワイトデー

今日は・・・
昨日作った くまさんのパン 
同僚の方たちに持って行ったよ~
喜んでもらえました。 良かった。





ピンク色で とっても可愛い
メロンパンいただきました~♪

綺麗~ 可愛い~ 美味しい~
ご馳走様でした~♪


0314888-3.jpg


さくら野 地下のパン屋さん購入ですって。





ぴーちゃんからの差し入れ

くまモンのポッキー



0314888-4.jpg



可愛い~ 耳付き~♪
ご馳走様でした~






たい焼きの差し入れもいただきましたよ~♪



0314888-1.jpg



中三 前の 鯛め堂さん購入だそうです。
ご馳走様です。
美味しい~♪





そして 今日はホワイトデー



0314888-2.jpg



沢山 お返しいただきました~♪
みんなで ゆっくり味わいます。
ありがとうございました。



今日も 美味しいものがいっぱい
そして 体重増加・・・(笑)
スポンサーサイト



Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

昨日はありがとうございました~♪

ポッキー 耳がとっても可愛いよね~

★ぴーちゃんへ★

昨日は 無事にぴーちゃんも帰宅しましたか~
私たちも無事に帰宅しました・・・
バスは残念でした・・・(笑)
目の前を・・・汗

それにしても
とっても楽しい女子会だったね~

増加
今日は簡単でした~♪


では、今日はダラダラ過ごしております・・・
またね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する