くまさんのパン

今日は 有給をいただき
kona+conaさんのパン教室に行ってきました~♪

職場の皆様 
今日は ありがとうございました。



可愛いパンが作りたいという 
私のわがままな要望に答えていただき

今日は リクエストレッスン
くまさんのパン

先生 お手数おかけました。ありがとうございます。



0313888-1.jpg



みて~
なかなか可愛くできたよ~
卵もたっぷり塗ったので
こんがり 茶色にくまさんらしく 焼けてるでしょ~


耳の位置 口元のクッキー生地の位置
チョコペンで書く 鼻 口 目の位置
ドキドキ~
いろんな表情のくまさんが出来ました~♪




0313888-2.jpg



リラックマ風のパンも作ってみました~


0313888-3.jpg


頑張ってみたけど・・・似てるかな~?





一番左上
パンダにも挑戦したけど・・・
こわい・・・(笑)


0313888-11.jpg


パンダは よ~く 見ないで~(笑)





先生 特製スープもご馳走になりました。



0313888-9.jpg



バジルとお野菜たっぷりスープ
クスクスも入っています。
美味しかった~
帰りにクスクスとバジル買ってきました~♪
初クスクスでした~(~_~;)






一緒に行った お友達の作品


0313888-6.jpg


すご~い 色々な表情してて
ユーモアがあるね~
右上のまゆげある くまさんを見て思った・・・
Tedのパンを作れば良かったなぁ~





今日は とっても可愛いパンを作れて
大興奮の1日
先生 楽しいひととき ありがとうございました。


パンとおいしいもの kona+cona*
ブログ→こちら
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

顔書くのも・・・ドッキドキーだったよ~

今日は 前回ご馳走になったトマトスープ作って・・・
クスクス入れたよ~
いれすぎたけどね・・・汗

パンダ・・・旦那が食べちゃった・・・
写真はないよ~(~_~;)

ミクシィの方にメッセいれる・・・

No title

くまさんのパン、カワイイです~!!!
こちらのパン教室もとっても気になる~。行ってみたいなあ。

リッラクマ、長男が好きなんですよ~。見たら喜びそう♪

★ゆったんさんへ★

可愛いでしょ~
是非行ってみてください。
先生もとっても素敵な方なんですよ。
一緒にパンを作り おしゃべりを楽しみ
素敵なひと時が癒されて・・・
やみつきになります。

これから平日 休みは取れないと思うので・・・
しばらく いけないのですが・・・汗

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する