ごちそうさまです。

今日は 仕事帰りに
蹴球魂さんのお宅にお邪魔~♪


手作りの焼きプリンと、
ハートのスコーンをご馳走になりました。



0312888-2.jpg



スコーンは、ケンタッキーのビスケットのような感じ
お手製の
ナッツのハチミツ漬けをつけていただきました。

プリンも美味しいし~ 幸せ
今日はご馳走様でした。
いつもありがとうございます♪






さて職場では・・・またまた差し入れいただきました。


1箱に5つのレモンケーキ

なんとなんと 
女子に1箱ずつ・・・いただきました。

すご~い 豪華
恐縮です。



0312888-1.jpg



ありがとうございました。








今日 ウマゴンは
月に1度のトリミングの日



0312888-3.jpg



今日もおりこうに 頑張ってきたようです・・・
疲れて・・・とっても眠そうです。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

ビスケット・・・
美味しかった~
いつもすまないね~♪

ウマ・・・
いつも通り・・・涙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

ぴーちゃん
今日は混んだ?
気になる・・・ごめんなさいね。

お休みとって・・・恐縮です・・・
恐縮~♪

トリミングは・・・
トリミングスクールにお安くやってもらってるの。
学校だから・・・
朝から夕方まで 授業のモデル犬として使われるので・・・
疲れるみたい・・・
ごめんね・・・ウマゴンって感じです。

では、明日~
またね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する