長尾ラーメン

昨夜は 息子とラーメン~♪

長尾中華そば 
初めての西バイパス店



0310888-4.jpg



こく煮干し 
大盛
チャーシュートッピング

いつの間にか
大盛食べるようになったか~




0310888-3.jpg




青森市三好2-3-5
017-783-2443
火~日・祝 7:00~21:45(L.O)
月      11:00~21:45(L.O)

朝ラー 7時から すご~い 
一度食べてみたいなぁ~ 
どんな感じかな?





金曜の夜は・・・
信長のシェフの時間が気になって
野球中継 見てました。

小さい頃は 父と良く見てた野球 
息子が生まれてからは、サッカーばっかりで見る事もなくなった。

でも 緊迫した熱戦 釘付けに~

9回2アウトからの 盗塁 凄かったね~♪
あの場面で走れるって 強いわ。
鳥谷選手 注目だ。
そして井端選手 凄いわ。






無印良品



0310888-1.jpg



桜のロールケーキ


せっかく春めいてきたと思ったら
吹雪だね・・・
冬に逆戻り・・・涙
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

本当におもしろい
白熱した試合だったよねー♪
勝って良かった…

信長…
面白くて まだまだ見たいのに…
終わってしまうね…(涙)

★ぴーちゃんへ★

冬だね…(涙)
私も散歩以外は引きこもり…(涙)
春はどこに行ったのか…
東京は夏日だったようなのに…(涙)

窃盗!?
昨日のは解けなかったけど今日は分かった♪

ラーメン…近くまでいって大地と迷ったけど
長尾にいく車線に入ってしまっていたので
長尾に…
どこかおすすめあったら教えてね♪

では明日からまたお仕事頑張りましょう♪
お休みなさい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

吹雪~♪

明日は天気ならいいな~
今日もお疲れ様でした~

くまモンラーメン買って来たよ。
おかげ様で~ 情報ありがとうございました。

また何かあったら教えてください。

では、明日はお天気でありますように・・・
おやすみなさい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する