クロミ

今日は 可愛い
ストロベリーチョコレートドリンクいただきました。

マイメロとコラボした
可愛いドリンク 全4種


こちらは、黒いずきんに ピンクのドクロ
マイメロのライバルの クロミちゃんなんですって~

クロミちゃんかぁ~ 知らなかった~♪
お勉強になりました。



0306888-3.jpg



とっても可愛い~
ご馳走様でした~ 嬉しかったです。




昨日発売の ホイップアイス

パンにつけても美味しいとの事



0306888-1.jpg



冷凍庫から出してすぐでも やわらかい

早速 朝からパンと一緒にいただきました。



0306888-2.jpg


ヴィドフランスの↑ 
モチモチあんドーナツいただきました。
今朝 美味しくいただきました。
ご馳走様でした~♪
これも大好きなパンの一つ 嬉しい。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

冷凍~♪

アイス・・・溶けるの待てず・・・
食べてしまいます・・・汗
でも これは出してすぐ やわらかかった~

今日もお疲れ様です。
早く寝てね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する