太平燕

今日は 偶然
ぺこちゃんの差し入れが揃った~♪


0226888-1.jpg




ドーナツの差し入れとカフェレがおやつ~


0226888-4.jpg


今日もご馳走様でした~♪




先日お友達の家でご馳走になったお菓子


0226888-3.jpg


かりんとう

とっても可愛いパッケージだよね~






くまもんが可愛くって買ってみたよ。

太平燕(タイピーエン)


0226888-2.jpg


お昼に食べ忘れ~
明日 食べてみます。





さて、今日は晴れたので~
雪かきお休みかと思いきや
また 今日もせっせと 雪かきに励んでおりました~涙

昨日積もった雪が全て 三角屋根から落ちて・・・
大量の雪が・・・
しかも とても重い雪・・・
昨日と同じだけ 時間かかりました・・・涙

明日こそ 明日こそ 雪かき無しかな?




それにしても、まだまだ 雪のせいで狭い道が多いね・・・涙
今日は長男の学校の辺りが 一車線になっていて・・・
すれ違えず 凄く時間かかりました・・・
怖かった・・・
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

今日食べた~
美味しかった~

ポッキー 忘れそう~

かりんとう お店によって値段が違うとか言ってた
150円で売ってるところもあったようだよ。

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ~

忘却~
すぐ解けた~

今日は雪かきなし~ 幸せ
でも、あまりゆっくりする時間はなく・・・終った感じ~汗

今日は 寝不足なので・・・早く寝たいと思うけど・・・
どうだかな~


くまもんのスープ なかなか美味しかったよ~♪

今日も お手伝い助かりました。
ありがとうございました。

ではまた明日
明日は 早朝から頑張るよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

私も昼食べた♪
美味しかった♪
可愛いしね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する