差し入れ

今日の差し入れ~

チャンドラの クッキー


0225888-3.jpg


美味しかったです。
ご馳走様でした~♪



今年の冬期限定
メルティーキッス


0225888-1.jpg


キャラメル味で美味しい~
ご馳走様でした~





ハートのあられ


0225888-2.jpg


先日 無印で・・・
バレンタインが終ったので半額で売ってました~




今日も 雪積もったね~涙

早めに帰宅したのに
気づいたら・・・19時まで雪かきしてた・・・
それから ご飯の支度・・・涙
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

除雪 まだまだみたいだね~
今日は長男の学校付近が 車がすれ違えず 
1車線
大変だったよ・・・涙 怖かった・・・

ラビナ なかなか近寄れないよ・・・
混むだろうね~

★ぴーちゃんへ★

今日は また19時まで 雪かきしてたよ・・・
重い雪のせいで 大変でした・・・涙
早く帰ったけど・・・混まなかったかしら・・・
心配です。


車もすれ違えない箇所が多くて すごくドキドキです・・・
ぴーちゃんも 気をつけてね~


期間
今日は簡単だね~

では もう寝たかな?
おやすみ~
また明日 よろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する