いくべぇ

アスパムに行ったら

いくべぇのアップルパイ
限定20個
さらに 今日までの販売


0224888-3.jpg


買ってきましたよ~


0224888-2.jpg


ちょっとイビツなお顔・・・汗
見本は可愛いのに~

美味しかった~♪





さて 今日は日曜なのに
朝から夕方まで 研修会


0224888-1.jpg


お昼には 配られたお弁当をいただきました。
写真撮るの忘れてたら・・・
同僚のぴーちゃんが ちゃんと撮っておいてくれました~
気が利くね~
ありがとう~


デザートには 桜餅入り
春を感じるけど・・・
外は猛吹雪・・・涙

ちょっと 肌寒いなぁ~と思っていたら
休憩時間に
そっとひざ掛けを持ってきてくれたぴーちゃん
またまた気が利くね~
優しい ありがとうございます。





今夜 除雪が入ったので
今がチャンス~という事で
裏の大量の雪を三人がかりで排出
1時間半 
サッパリ~
まだ残る 屋根の大量の雪を下ろす場所が確保できました。

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

除雪・・・
昨日 入ったけど・・・
あまり 道を広くしてくれなかった~涙
朝も 道が狭いところが多くて
すれ違うのが大変で 怖かった。

息子 優しいね~

★ぴーちゃんへ★

お疲れ様で~す
今日は早めに帰ったのに・・・
買い物して 散歩して 雪かきして
終ったと思ったら19時だった・・・涙
もう大変です。

雪かきも 休憩したい・・・
答えは休憩?

明日は 頑張らないとね~
難しいお仕事こないといいね~

では おやすみなさい~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する