パン教室kona+cona*

今日は 有給休暇とったよ~
いつも息子が病気になったとかで
急遽お休みする事があるのですが・・・

今日は自分の為のお休み
同僚の方々の協力のお陰で取ることが出来ました。
ありがとうございました。
感謝です。


貴重な有給は・・・
平日のみの パン教室に行ってきました。

パン教室 kona+cona* さん
ブログ→こちら

こちらの教室を見つけた
蹴球魂さんにお誘いいただいていたのですが
その時は お休みを取れずにゴメンナサイ・・・涙
今日は 楽しんできました。
教えていただいてありがとうございます。




可愛い リンゴのパンを作ってきました。


先生が レーズンと 
煮リンゴ 2種類準備していてくれました。


食感が残る 煮りんごと
白ワインで煮た やわらかめのリンゴ


0222888-7.jpg


せっかくなので 2種類の煮りんごと、レーズン 
シナモンを入れることに~
さらに カスタードクリームも入れる事に~


0222888-8.jpg




見て~

ポッキーとカボチャの種で
飾りつけ~


0222888-2.jpg


りんごそっくりでしょ~
可愛い~




そしてこんな感じに焼き上がり~


0222888-4.jpg

上から見ると りんごそっくり~




先生特製の トマトとお豆のスープも一緒にいただきました。


0222888-3.jpg


焼きたてのリンゴパン とっても美味しかった~♪



こちらの型に入れて焼いたものは
焼き上がりがまた違っていました。


0222888-5.jpg



こんな感じに 全体的に丸い感じで
焼き上がり~


0222888-6.jpg



楽しいひととき~
癒しのおしゃべり~
素敵なパン教室でした。
先生 お世話になりました。




その後は お友達のお宅にお邪魔して
おしゃべり~


0222888-1.jpg


可愛いパンダに癒された~



一緒に 娘さんの お雛様も飾りました。


0222888-9.jpg


ディズニーのお雛様 
可愛いね~♪

お友達とは趣味が似ていて・・・
私 好みな雑貨ばかり飾られていて
癒し空間・・・
ご馳走様でした。




そんな素敵なひとときの後は・・・
雪かきが待っていた・・・
大量の雪が三角屋根から落ちて・・・
除雪機君とともに 2時間半・・・・
頑張りました・・・涙
あまりの量で 途中泣きたくなった・・・涙

明日は・・・屋根の雪下ろし
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

遅くなってごめんなさい。
楽しかったよ~♪
教えていただいて ありがとうございます。

2種類とも言われたんだけど・・・
全部 可愛いりんごの形でお願いしました~(笑)

明日もいるよ・・・
でも 私・・・仕事なんだ
休日出勤・・・涙

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ~

この天気の中 どちらまで?
ごっこ鍋 食べた事ないかも~
いいなぁ~


雑貨~
ちょっと悩んだ~

では 明日も雪みたいだね・・・
元気にお会いしましょうね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する