南部様

今日 大切な事を忘れていた事に気づく・・・
ウマゴンの4歳の誕生日・・・
過ぎてた・・・

忘れてた・・・ごめん・・・うまごん
2月16日だったのに・・・
遅くなったけど、おめでとう ウマゴン

犬用のケーキはまったく食べてくれないのでな~し
そのうち 何か 買ってあげよう~

4歳だけど、人間で言えば 32歳~(笑)




さて、今日も職場では差し入れがいっぱい~♪


0221888-1.jpg


ミスド~♪

チョコクランチいただきました。


0221888-2.jpg



みやきんさんの いちごと、チーズのブッセ2種類



いちごのブッセいただきました。


0221888-3.jpg



どちらもとっても美味しかったです。
ご馳走様でした~♪

スポンサーサイト

Comments

No title

ウマゴンちゃん
お誕生日おめでと~~~~!!!

ウマゴンちゃんをブログでみて
癒していただいてます♪
いつも癒しをありがとうです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★リーフさんへ★

わぁ~
リーフさん ありがとうございます~

忘れてたんですよ・・・涙
わたしったら~汗

犬用のケーキは食べてくれないので・・・
特に何をするわけでもないので 忘れてました・・・
言い訳・・・汗

またコメントお待ちしています。
ありがとうございました。

★ぴーちゃんへ★

ぴーちゃん 今日はお疲れ様でした~
混んだかな?
とっても心配・・・
みんなに ご迷惑おかけました~

所長来たのか~ 良かった~ 安心しました。

今日は 夕方までは癒されたのですが・・自宅にもどったら
現実が待っていまして・・・
雪かきに2時間半 辛かったです。

今日は 親切~
素敵な答えだね~

では あさってね~
おやすみなさい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する