ラ・フローレンス

今日の朝食は 
蹴球魂さんから貰った 紅茶を飲みました。

今日の紅茶はこちら~
キャラメルティー

0218888-11.jpg


今日のパンダも可愛いよ~


0218888-32.jpg



中三 地下のボヌールさんのパンもいただきました。
次男がパクパク食べちゃった~
とっても美味しかったみたい。


0218888-41.jpg


いつも いろんな種類のパンをありがとうございます。
ご馳走様でした~♪





今日のランチ

柳町にある ラ・フローレンスさんへ

こちらはお気に入りです。


今日の日替わりは・・・
ハンバーグとオムレツ


0218888-9.jpg



うま~い 今日も大満足~♪


ラ・フローレンス
青森県青森市長島1−5−12
017-722-8458
11時~14時
17時~21時
2000円以上お食事の方には
柳町地下駐車場 1時間無料券いただけるそうです。





今日は また差し入れいただきましたよ。

おきなやさんの

シューロールケーキの 切れ端
切れ端だけを集めたセット こちら300円なんですって~

お得なロールケーキ


0218888-10.jpg


切れ端でも、お味は同じ お得だね。
ご馳走様でした~♪



可愛いくまさんのチョコもいただきました。


0218888-8.jpg


可愛い~ 可愛すぎる~
ご馳走様でした。





Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

あいかわらず、楽しみに拝見しています。
どれもこれも美味しそうww
よだれがでてきそうです(笑

そして気になってたお店をいつも紹介してくれるので
感謝です!
これからもブログ楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

切れ端・・・
厚い切れ端だったよ~
佃の おきなやさんだって。
たまに出るらしいよ~

お腹いっぱいで・・・
食べなかったの・・・
明日残っていたら いただきます。

★リーフさんへ★

きゃ~ リーフさん お久しぶりです。
お元気でしたか?
たまにブログ見てますが・・・
更新がなくて・・・寂しかったです。

早く春になるといいですね~
オープンも楽しみにしています。

★ぴーちゃんへ★

市役所の裏の方は 気になってるけど まだいけてない~
行って見たいんだけど・・・

ディリーもあまり行かないので 分からないけど
おいしいのがあるのね~メモ

種類~
すぐ分かった。
類が先にすぐ分かった~


そのうち・・・疑問が増えすぎたら・・・
ぴーちゃんを送り迎えする日があるかも
赤ペン先生とか・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する