ハート

スーパーで・・・
こんな可愛いロールケーキ売ってたよ~

ハートのロールケーキ



0213888-12.jpg



2個セット~
可愛い上に なかなか美味しい~





蹴球魂さんからいただいた 
パンダの紅茶と一緒に~



0213888-11.jpg



いちご風味の紅茶
可愛いティーパックです。



0213888-13.jpg



食後に また食べちゃった~
どんどん太るなぁ~




次男のクラス 3連休明けたら
全員 復活して 
先生も出てきて 欠席無しですって。

毎年インフルになる次男 元気です。

でも今日 近くの席の子が早退したらしいので
まだまだ油断できません・・・涙

3連休に感染してれば そろそろ発症する子もいる時期だもんな・・・涙
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

そう載せちゃった~(笑)

スーパーのケーキだから安いけど
ケーキ屋さんだったらもっと高いだろうなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

お疲れ様です~
今日も沢山 ご馳走様でした。

味噌ラーメン いいね~
食べたくなったよ~涙
エルムも食べたいし・・・困った・・・汗

魅惑~♪
簡単だった~


さて 花金 頑張りましょう~
また明日~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する