chocolate

みて~
揃ったよ~


0211888-2.jpg


中三やさくら野で 普通に売ってたけど・・・
その前に 取り寄せしちゃった~


0211888-3.jpg



チョコラーシカも揃いました。


0211888-4.jpg



取り寄せついでに
青森では取り扱っていなかった

エクチュアさんの

ミミロンドも買ってみました。


0211888-1.jpg



バレンタイン 限定品


imageShohinDetailDisplay.jpg


ミミロンドとはフランス語で
「かわいい・丸い」という意味なんですって。
[ビター]コアントローのガナッシュ
[ミルク]グランマニエのガナッシュ
[ホワイト]オレンジキュラソーのガナッシュの3種類
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

今日はありがとうございます♪
画像の加工する時間無くて…明日アップします♪

チョコにお金かけすぎ…
他にも欲しい可愛いのが多すぎ…
我慢します…

★ぴーちゃんへ★

こんばんは♪
今日はたくさんごちそうさまです♪
画像は明日アップします♪

今日は画像の加工する時間無くて…
もう布団のなか…
漢字 書かないで解けるかな…と頑張って
解けました~やった~
蜜柑

マスク 当分予防で頑張ります♪
マスクしてたほうが落ち着きます♪慣れちゃった♪

ではゆっくり寝てね♪
お休みなさい…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

もらい画でした・・・汗

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する