corie

昨日は 一日引きこもっておりました。

今日は ひきこもる予定でしたが・・・

アスパムで行われているイベントまで行ってきました。


コリエさんが出店しているので マフィンを買いに~

早めに行ったのに・・・
オレオマフィン完売・・・涙

残っていた バナナマフィン買占めました。
明日 職場の皆様に差し入れで持っていきます。



0211888-7.jpg


コリエさんのお話していたら
mizutamaさんに遭遇
嬉しい~♪
いつも素敵なスタンプ 
画像の加工に使わせていただいているの。

上の画像にも mizutamaさんのスタンプ使ってるよ。
レインボーちゃんかわいいよね~

ゆっくりお話できて良かった~
これからも素敵なスタンプ 楽しみにしています。




コリエさん めったに焼かないというスコーン

お昼に美味しくいただきました。


0211888-6.jpg


そうそう
mizutamaさんと一緒に
りんごとラベンダーのホットドリンクも飲んできました。
すごく良い香り~
とってもとっても美味しかった。




コリエさんのお隣に出店している
P-FACTORYさんで 息子達にプリンのお土産

ここは 丼プリンが有名ですよね。


0211888-5.jpg


イチゴとブルーベリーがのったプリンと
モンブランプリンを買ってみました。
息子達 美味しそうに食べてました。






今日のお昼は、スコーンの他に
トースト


0211888-8.jpg


くまさんのトースト
100均で購入したものを使用してみました。
可愛い~
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ~
八戸~
八戸は行きたいけど 遠いので なかなか行けないです。
いいなぁ~
八戸といえば
パーラーおだわらに行きたいと思い 10年位たっています・・・涙

購読~

明日は コリエさんのバナナマフィン持っていくね~
明日 食べるんだったら 
少しチンして食べると美味しいと言ってた~

先ほど 除雪入ったので・・・
ここぞとばかりに 雪を出した~
疲れた・・・

ではまた明日~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

オレオは前に食べて美味しかったなぁ♪
バナナは…
数が足りなくて自分のぶん無くて…
誰かに一口貰う…汗

★kazuさんへ★

これ
二枚重ねて間にカレーなど挟んで
カレーパンにできるみたい♪
今日は一枚でやって見ました~
かわいいから是非♪

No title

ありゃ~!!ニアミスですよ。
いましたよ~アスパムに。朝イチからお昼くらいまで。
今ブログに書きましたが(笑)

すれ違ってたりして~。こけし作りに夢中でした(笑)

★ゆったんさんへ★

コリエさんから
ゆったんさんが来てたこと聞いてました♪
Mizutama さんがこけしに行くとおっしゃってたのでついていけばよかったなぁ…(涙)
残念です。
こけし素敵に出来ましたね♪
さすがです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する