Ted

今日は 朝から 雪かきをさっさと終らせて

くまさんの映画見てきたよ~♪


0209888-2.jpg


こちらの映画 先月から公開してるんだけど・・・
見に行こうと思ったら・・・
市内で見れず・・・
下田の映画館まで行かないと見れないことが判明

ショックでした~涙

それが それが
今日から 青森市内でも公開されました~
嬉しい~♪

コメディー映画なんですが R15指定です。


Ted可愛かった~
くまを抱いていた 小さい頃の息子達を思い出しました。

ちょっと泣けた~
涙が出ました。




今日のお昼は ローソンのスィーツ

焼きりんごと
フレッシュフルーツのパンケーキ(赤ワインソース)


0209888-1.jpg
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

字幕は午後だけ…(涙)
午前だけ暇な次男を連れていったから
吹き替え見たよ♪
見てる間…次男遊んでた…

すごーい
編み込みではなく普通の作ったの!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

林檎~
今日は紙に書かなくても分かった♪
ありがとうございます♪

おー
七戸まで…何を求めて!?
お肉!?

Ted
くま好きの私にはたまらない映画でした~
可愛い♪
ちょっと感動して涙が出ました…
涙のせいで鼻水も出て~汗

除雪
そちら わりと入りますね♪
うちは先日入ってきれいだから当分入らないなぁ…多分…

では目を使いすぎないようにゆっくり休んでね♪
今日もありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

感動~
今日も書かなくても分かった♪
ゆっくり寝ます♪

今日は 引きこもり…
なのでまったくネタなしでした~汗
明日もスーパーに行くくらいかなぁ…

色々出掛けて楽しそう♪いいなあ♪
ネギを求めて…いいね
七戸はナミキというジェラートのお店が好きです♪


疲れてるのか…出掛ける気にならず
うまごんとまったりしてました♪

こんにちは!
この映画、見たいな~って思ってました☆
市内で見れるんですね(゜∇゜)面白そう~!

★あおさんへ★

あおさん、お久しぶりです。
くまさんとっても可愛かったですよ~
おっさんになりますがね~(笑)
ちょっとジーンとして泣けました・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する