くま~

ミニくまビス
はちみつ風味


0206888-2.jpg


小さな小さな くまさんクッキー
可愛い~
美味しい~





ローソンの105円のお菓子でした~♪


0206888-3.jpg





今日も差し入れいただきました。


0206888-1.jpg


黒糖まんじゅう


こしあん入り 甘すぎず とっても美味しかった。
ご馳走様でした。




次男・・・
毎年
もれなくかかる
インフルエンザ

今だ かからず元気♪

今日は・・・
担任の先生が インフルになって欠席・・・・涙
先生までも~ 
なんだって~涙
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

え~ 売ってたのね~
見なかった・・・カレー見つけてすぐ帰った~
クッキーの型抜きは、可愛いの沢山あった~
高くて買わなかった・・・涙

クラスの半分 休んでないので・・・
閉鎖にならないらしい・・・

★ぴーちゃんへ★

街灯~♪
すぐ分かった~♪

今日もお疲れさまです。
私もいまでも覚えることが多くて大変な仕事だよね・・・

頼りにしています。
そんなぴーちゃんが 明日はいないと・・・
大変だなぁ~
でも頑張ります。

では、おやすみなさい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する