Herb Point Valentine  

2月3日(日)と 4日(月)の2日間
グリーンフォレストさんにて

Harb Pointバレンタインというイベントが開催されています。

詳しくは → こちら


コリエさんのスィーツがいただけることもあり
行きたかったのですが・・・出られずにいた所

蹴球魂さんが 買って来てくれました~♪

いつもありがとうございます。

スイーツは、
クッキーと オレオチーズケーキ or クラッシックショコラケーキ
ドリンクは、
ハーブティーか ハーブコーヒーがいただけます。




オレオチーズケーキを買ってきていただきました。

嬉しい~♪


0203888-4.jpg



そして やっと出会えた はりねずみのクッキー
可愛い~♪


0203888-1.jpg



蹴球魂さん いつもいつも ありがとうございました。

コリエさん、今日も行けずにすみません。
美味しくいただきました。
ハリネズミちゃんも 嬉しいです。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

優秀な特派員をもち幸せです♪
(笑)
いつもお世話になります♪
頼りにしてます♪
報酬も出さずにすみません…汗

★ぴーちゃんへ★

お酒プレゼント 素敵だね♪
ラブラブだぁ♪
我が家は 自分用に買ったチョコの中身だけあげる予定~♪

今日は全てにコメント貰っちゃって
嬉しい♪ありがとうございました♪

また明日~♪

No title

グリーンフォレストでイベントやってたんですね〜
多肉種3種類くらい欲しくて、悩んで何周もしてたのに。
あ、ブログのコメントできるようになってると思います!アメブロの人だけってなってたみたいです。ごめんなさ〜い[腟究–‡絖—:e-263]

★ハクナさんへ★

土曜日はa-FACTORYのみ 
日・月はお店でイベントでしたよ~

日・月はいけなかったけど・・・

コメントできるんですね~ 
良かった。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する