カッチャート☆プチパーティー

このまま 春になってくれたらいいのにね・・・

ということで 雪かきもないので

カッチャート☆プチパーティー
 @あおもり冬まつりに行ってきました~♪


ワラッセとA-factory

2/2~11まで開催されています。

詳しくは→こちら



A-factory 2Fへgo~


0202888-7.jpg




Atelie muguetさんのブース


0202888-3.jpg


ハートのリースが可愛いよ~
買っちゃった~



ドギーバックのグリーンアレンジの
ワークショップに参加してきました。


0202888-2.jpg



濃い色の葉をいれたらいいのに・・・
好きなの選んだら
全て同じ色になっちゃった~
でも 気に入ってる~


0202888-4.jpg


とても楽しかった~
muguetさんに 久々お会いできて良かったです。







こちらは グリーンフォレストさんのブース


0202888-5.jpg


いつもながら とっても可愛いかったよ~
明日は 荒川のグリーンフォレストさんで イベント開催されるよ~
コリエさんの スィーツ 食べに行きたいけどなぁ~
日曜はなかなか出られない私・・・


0202888-16.jpg


小さ~い サイズの ハリネズミ
キノコがのってる

小鳥には クローバー




こちらは じんまるさんのブース

わんちゃんの為に作った作品が多いです。


0202888-6.jpg


ウマゴンに お土産購入


0202888-8.jpg


なかなか可愛い~
よだれかけみたいで・・・幼くなった感じ~




リバーシブルだった~
三角巾のようにも使える~


0202888-11.jpg


お掃除 手伝ってくれそう~





あごの所でリボン結びしたら 
頭巾風に~


0202888-9.jpg



サンバイザー風にも使えるって言ってました~♪






帰りに無印良品にも寄ってきました。

この カレー
食べてみたかったんだ~♪


0202888-10.jpg


レトルトカレー 総選挙で6位に入ってたからね~





ブログ更新中
地震 こわかったな~
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

今日は・・・
除雪機の調整に来ると
急な連絡により 急に準備できたので・・・
急にでかけました~(笑)

ちょっと いろいろ 高度なお菓子作ってるね~
すごいなぁ~

ウマゴン いい感じ~? 嬉しいわ。
良い買い物できました~
300円でした。

明日は・・・出れないなぁ~
楽しんできて~

ありがとうございました!!

昨日はお越しくださいまして、ありがとうございました。
お久しぶりにお会いできてうれしかったです★
アレンジ、にこちゃんさんも気に入ってくださった「フォックステイル」人気で、結構みなさん入れてましたよ!ホワホワ可愛いですもんね~。
あ~、ウチもなかなか無印行けてないので、この期間中ゆっくり見て行こうかな。
よろしかったら、またイベント遊びにいらしてくださいね~。

No title

私は本日行きました。
地吹雪ツアー状態でしたが
ちびっこたちは元気に滑り台
楽しんでいましたョ。

私は緑をチョイス。
ゆったんさんが昨日
ニコちゃんいらしてたって。

りんご以外が「プリフラ」だったと
知り驚いていた私でした。

楽しかったです。

No title

私が2日にまわったコースと同じ〜(笑)
どこかで会ってたかもしれませんね!
無印では、最近すごくハマっているグリーンカレーを買いました。ジュピターにも行ったな〜

★ゆったんさんへ★

ゆったんさん、昨日はとっても楽しいひとときでした。
お世話おかけしました。

フォックステイル 可愛くて 気に入りました。
ありがとうございました。

これからまた いろいろなイベント 楽しみにしています。

★actさんへ★

今日行かれたんですね~
お会いできず残念でした・・・

緑をチョイスですね~
どんな作品になったのかな~
見たいな~ actさんもブログやってたら・・・
見れたのに・・・

あじさいを緑にすれば良かったなぁ~と思ったり・・・

でもとっても楽しかったですよね。

★ハクナさんへ★

え~ 同じような所を回っていたなんて・・・
会っていたのかもしれませんね~

私もジュピターも行きました~♪
あと アウガと、
中三とさくら野の地下にも行ってきました。


ハクナさんのブログにコメント入れようとしましたが・・・
名前とURLが変更できなくて 入れられないの・・・
名前もURLも 息子がゲームやって登録している名前なので・・・涙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

継続!!
簡単でした♪ありがとう♪

沢山寝てたなんてうらやましいなぁ♪

昨日は…休みなのに…次男の部活が朝の7時からで
寝てられず…
今日こそ寝ようと思ったら
長男が早い時間に目覚ましかけてて…起こされ
結局 本人は目覚ましを消して昼まで寝てると言う
ムカツク事がありました…(涙)

お風呂でも寝るなんて危険…(涙)
大丈夫~('_'?)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する