銀座カリー中辛

昨夜 お願いランキング
レトルト食品総選挙見て 
早速 1位になった 
銀座カリー中辛 買ってきました~♪

いつもながらミーハーな私です。


0127888-6.jpg


レトルトカレーってめったに食べない
食べたのは・・・数十年ぶり

レトルトだからたいしたことないだろう~
なんて思って食べたけど・・・
とっても美味しかった。
レトルトの常識が変わりました~
大きな薄切りビーフと玉ねぎがたまらない。
おすすめ。




今期最大の寒波がくる なんて
いや~な 天気予報だったのに
雪 まったくでしたね。
良かった・・・良かった。

雪かきもなく 楽に過ごせた週末


今日は暇だったので クッキー焼きました。


100均で買った スタンプを使って~


0127888-8.jpg


スマイルクッキー
くまさんのクッキー


0127888-5.jpg





さらにアイスまで食べちゃった~
スーパーで気になったアイス


0127888-1.jpg



中はこんな感じ~


0127888-2.jpg


こたつでアイス 幸せです。
今日はお昼寝もしたよ~♪




今日のウマゴン


0127888-3.jpg


おやつを両手で持って食べてます。
可愛すぎるぅ。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

わぉ~(笑)

スコーンなんてすごいね。
でもちゃんと作った方が美味しいよね~
私もクッキー
売ってる粉でやったらまずかった・・・
ちゃんと 分量を計って いつもどおりの方がうまい・・・

No title

銀座カリーといい、やわもちアイスといい好みがピッタリ!
気になっていたものばかりだったので、明日でも買いに走りそうです!!ちなみに、やわもちのアイスはLAWSONになくて、サークルKにあった。アイスの種類はコンビニによって違うんですね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ハクナサンヘ★

おー
好みが似てるなんて♪嬉しいですね♪

アイスは久々 ユニバースに行ったら見つけました♪
まあまあでした…

★ぴーちゃんへ★

ぴーちゃんおはよう♪
答えは灯油♪

昨日はむつまでお疲れ様です~♪
偉い♪

ぴーちゃん おしゃれな音楽を聞きながら♪
素敵ね♪夜でも検索してみよう♪

ではまたあとで♪

No title

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
このスタンプ、100均で売ってるんですね!!!
高いお金出して買うんじゃなかった・・・。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

★べいじゅさんへ★

そうなんです・・・
100均でみつけました。
バレンタインが近いので こういうグッズが多かったです。
ちなみにセリアです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する