Mary's

来月はバレンタインですね~
中三や さくら野では 
31日からバレンタインフェア開催されるみたいですね。


待ちきれず ネットで
バレンタインチョコ購入しました。




メリーチョコレート


バレンタイン限定

ショコラーシカ 

人気商品ですぐ完売しちゃうみたいです。


エリーナと、ミーシャ


0125888-10.jpg



可愛いキノコの紙袋付いてきました~ 
う~ 可愛い



中のチョコもとっても可愛い~


0125888-5.jpg


ちょっと 可愛すぎで クラクラした~




クマさんの ミーシャの方も 可愛いよ~


0125888-1.jpg




マトリョーシカの 缶のタイプも購入
明日 ブログに載せますね~♪

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

今年はクマさんと リスくんが登場してるみたい。
リスは完売してて クマさんのみ買えた~
青森でも売るかな~
売ってたらいいな~揃えたい~

今日はミクシィの方にメッセージありがとう。
コメント欄に非公開でってコメント入れた。

お~
今日でかけたのね~
9時半頃 天候悪かったよね~
暗くなって・・・吹雪いて・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

さっき 缶は全部売り切れだったよ~
今見たら ピンクと水色あったね~

そうそう、大きいの売り切れで買えなかった・・・・
ピンクなら 蹴球魂さんにあげようと思って買ったよ。
ピンクだけで ごめんよ・・・

青森でも 取り扱ってるといいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

買うとき メールして聞けばよかったね・・・
ごめんよ・・・

シーニィとかも買っておけば良かったと後悔中
私が申し込んだあと・・・あっという間に
完売してるもんな・・・
びっくり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

ネットで買う前に
デパートに電話して聞いたけど
どちらの店の店員も 31日からフェアーです
というだけで
このシリーズが入荷するか聞いても
分からなかったの・・・

同僚が ここのパンフレットもらってきてくれたけど
このシリーズはまったく載ってなかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

ぴーちゃん こんばんわ。

答え 異動
え? 異動しないよね?旦那様?
心配です・・・涙

今日は すごい嵐になると思ったけど・・・
そんなに降らなかったので・・・あれ?ってビックリでした。
雪かきもたいしてなかったし。

明日 でかけるなら 気をつけてね~
またね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する