バースディ

今日は 長男の誕生日

17歳になった

ええっっ もう17歳

とっても早いなぁ~

しみじみ~


0122888-2.jpg


大きな病気 大きな怪我もなく 
元気に大きくなってくれた事に感謝しよう。





久々 イートファンに寄ったら

鬼のパンがあったよ~


0122888-3.jpg




ハートのコロッケも売ってた~


0122888-1.jpg
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

そう私もブログみてそう思ってた…
だからすぐ行かなかった…

でも実際 小さめでピンクの部分もあって…
なんとなく買ってみた…

★蹴球魂さんへ★

ありがとう♪
大人になるのももうすぐだね…(涙)

No title

おにいちゃん
お誕生日おめでとうございます

No title

長男君お誕生日おめでとうございます!!
ウチのアサピも今月27日7歳になります。
お兄ちゃんとちょうど10歳違いですね。

高校生かぁ・・・まだ想像できないなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★2ぴきさんへ★

ありがとうございます。
はやいものです・・・
17歳・・・

★ゆったんさんへ★

ゆったんさんの おこちゃまも 今月でしたか~
あっという間の 17歳・・・
ゆったんさんも これからまだまだ大変だと思いますが
子供たちは 元気にいてもらいたいですね。
健康が一番~

★ぴーちゃんへ★

ぴーちゃん いつもありがとう。
コメント入れるの あまり負担にならないよう・・・
無理せず
朝まで寝てしまっても良いからね~

今日は 良いお勉強でしたね~
今日やっても す~ぐ 忘れてしまう私・・・
今度また 似たようなものがあって
忘れていたら 教えてくださいね~
しっかり者のぴーちゃんは どんどん覚えちゃうので
関心させられます。
頼りにしています・・・・♪

答え 伸縮
最初 宿がわかって・・・
糸と組み合わせるのに少し悩みました~汗

では また明日~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぶぅははさんへ★

うちも 行かないって行ってます…
行かせられないの知ってるから行かないって言ってるのかも…(涙)

やりたい事があるなんて
素敵ですね♪
お金はかかりますが…
うらやましいな♪
うちは何も決まってないし
のんびり遊んでばかり…(涙)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する