くまもん

今日は お天気が良くて~
雪かきしなくて過ごせました~
嬉しい~ 嬉しすぎる~♪


昨日は ちょっとぬれ雪だったせいか・・・
お散歩したら どんどん 雪玉がくっついて
歩きにくくなるほどに
大変な事になったウマゴンでした。


0121888-2.jpg





今日も職場では 
美味しいものが 沢山~♪


くまもんの黒糖クッキー


0121888-5.jpg


くまもんがいろんな表情していて~
とっても可愛い♪





くまもんのキャンディー


0121888-3.jpg


とっても美味しい レモン味~♪






福岡のお菓子

あまおうチロリアン


0121888-6.jpg


軽い食感のロールクッキーに あまおうのクリーム入り
美味しい~♪



今日も沢山 ご馳走様でした~♪






こちら サンマルクカフェ


ハートチョコクロ


0121888-1.jpg


バレンタインに合わせて ハート型のチョコクロ発売してた~
可愛いね~♪




チロルチョコ


0121888-4.jpg





お年玉付き 年賀はがきの当選番号が発表されましたね~
今年は・・・切手シート2つのみ

ぴーちゃんからの年賀ハガキで当たってたよ~♪
ありがとう。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

好みが似てきているのではなく・・・
蹴球魂さんと同じで・・・可愛いものをみつけると
私の為に買ってきてくれます。
本当にありがたく 素敵な方々です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

ぴーちゃんおはよう♪
昨夜は寝てしまった…(涙)

朝から解いたよ♪
眼科~♪

コピーするものとか
銀行口座 開設とか…やることある…(涙)

ではまたあとで♪
今日は残業頑張る~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

今日はお疲れ様です。
無事に終りましたか?
日中は暇でしたが・・・最後のあたりどうでしたか?
優しい姉上がいなくて 寂しかったことでしょう~♪
あまり 姉上の代わりができずに・・・ごめんなさい。

今日は 家の裏の雪片付けしたんだ~2時間近く・・・
仕事は暇だったから・・・
雪片付けで 良い運動になりました。
ぴーちゃんは、除雪なくてよかったね~♪

答え 誓約
今日は簡単だったなぁ~ ありがとう。

ではまた明日~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する