美味しいもの~♪

こんにちは~


0120888-1.jpg


今日の うまごんです~♪




先日 買った 極上比率


0115888-3.jpg


ベイクドチーズケーキは 期待するほどでもなかったけど
生ショコラブッセ食べてみました。


0118888-1.jpg


ブッセからチョコがはみだしてる~
おもしろいね~



ストロベリーの方も こんな感じで
チョコがはみだしてる~


0119888-3.jpg


なかなか美味しかったよ~♪




昨夜 コンビニに寄ったら・・・
いちごのサンド発見
1個だけ残ってた~♪


0119888-1.jpg


こちら 同僚が美味しいと教えてくれて・・・
その後 なかなか店頭で見かけることがなく・・・
先日 コリエさんがブログに載せていて
やっぱり食べてみたいなぁ~と思った商品

売ってて嬉しい~♪


0119888-2.jpg


あまおうは、大きく とってもあまくて・・・
ホイップクリームと、カスタードクリームが甘すぎず
パンに合ってました~♪
これは おすすめだぁ~♪




パンにはスープ

可愛いカップスープ

ミッキーの形のビスケット入り


0118888-8.jpg


ハートのビスケットが入っている時もあるんだって~
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★kazuさんへ★

チーズは普通でしたよね!?
他はチーズより感動がありました♪

サンドイッチはローソン
スープは普通にスーパーで買いました♪
三種類ありました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

クイズ…
解けない…
『能弁』しか思い付かず… ひとつ余る…(涙)

カレーライスではなく 鍋にしたのね♪
さすが~♪
カボチャは('_'?)

今日はイカを食べました~
柔らかかったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★kazuさんへ★

私も好みじゃなかったです~
同じ意見でよかったです。

No title

イチゴのサンド美味しそう~!
ホイップだけじゃなくカスタードも入ってるんですか~?
これ食べたら幸せな気分になれそう♪

★べいじゅさんへ★

ホイップクリームとカスタード
あますぎず イチゴの甘さの方がひきたってた~
おすすめよ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する